蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/9 )の運勢
12位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または31
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
キム・ドンワンさん、aikoさん、加瀬亮さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は少し下降線をたどり始めており、アンラッキーな出来事に見舞われやすいです。特に自分が悪いわけではなく、どうにもならない出来事でデートがお流れになってしまったり、せっかく素敵な異性と話しているところを友達に邪魔されたり、気になる異性にアタックしようと思ったら、運悪く意中の人が学校や職場を欠席していたりと、不運なサイクルに恋路を妨害されます。今日は恋愛関係のアクションがとにかく裏目に出てしまう運勢ですので、良い意味で何もしない事を意識したいところです。行動すると返って悪い結果になりやすいので、あえて同姓の友達との時間を大切にしたり、恋路の事は忘れて趣味に没頭する等の工夫が効果的です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は、お金に関係することには注意した方がいい運勢が出ています。意外なところに誘惑があり、思わぬ出費が増えるかもしれません。飲み会などお金を使うお誘いがあっても、できるだけお断りした方が無難です。今日はお金を使わず貯める日なのだと、自分自身に言い聞かせることが大切です。我慢するのは大変ですが、この我慢が身に付けば、今後浪費する習慣が改められます。また、宝くじやギャンブルに興味を持つタイミングでもありますので、注意した方が良いでしょう。おいしい話には手を出さないようにする方が賢明です。今日はお金を使うイベントに縁がなかったと思って早めに帰宅し、早めに就寝することで、金運アップの運気が舞い込む可能性も高くなりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はあまり良いとは言えない運勢です。今日は残業などが急に発生して、仕事量が多い忙しい一日になってしまうかもしれません。どうしても時間の掛かってしまう仕事、こういう仕事は先に片付けてしまった方がいいかもしれませんね。このように時間の掛かる大変な仕事が積もってしまうと、最終的に身動きが取れなくなってしまう恐れがあります。後々、あなた自身が困る事になり兼ねません。できるだけ仕事を溜めないように、早く片付けるように心がけながら仕事をすることがとても大切です。あなたには、あなたに合った時間の使い方というものがあるはずです。書店に行くと、仕事術に関する本がたくさん並んでいますよ。自分に合ったものを探してみて、それを参考にするのも良いかもしれませんね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はよくありませんので、今日は大人しめに行動するのが一番かもしれません。乗り気ではないことを頑張って無理して行うと、裏目に出てしまいやらなければよかったと、後悔するはめになる運勢が出ていますので気を付けましょう。仕事で何か問題が出てしまうこともあるかもしれませんので、職場での人間関係は控えめに礼儀正しく振る舞うように心がけるとよいです。あまり自分の意見を主張せずに、周囲にあわせて行動した方が今日はうまくいきます。今日はまっすぐに家に帰るのがよいですので、仕事終了後は飲み会などのお誘いは断った方がよいでしょう。友人など、人と会う約束がある場合は、今日は止めておいた方がよいです。別の日に変更しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / aiko(女性歌手) / 加瀬亮(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 内田有紀(女優) / 高嶋政伸(俳優) / 城島茂(TOKIO) / 草尾毅(男性声優) / 皆川純子(女性声優) / 名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 滝藤賢一(俳優) / 石田彰(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。