牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/9 )の運勢
2位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または33
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
羽鳥慎一さん、伊藤さおりさん、博多華丸さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、急激な恋愛展開はないのですが、小さいながらも発展はありそうな運勢です。日頃の中にも少しだけ違いが出てくることでしょう。同僚や取引先、友人などの行動をしっかり確認できるようにしておいてください。そのためには、疲れを感じているようではダメです。疲れがあっては、人は誰でも判断力を失ってしまいます。そんな状況になってしまえば、正しい視野で周囲を見渡すことなど到底できるはずがありません。そこで休める場所や時間があれば、きちんと休息をとるようにしましょう。昼休みも無理して遊ばず、ゆっくりと過ごしてみることがお勧めです。そうなれば、自然に周りにも目が行き届く様になりますので、わずかな変化も逃すことなく見つけることが出来ます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとにかく高めの一日となっています。いろいろと嬉しいことが重なって、結果的にとてもリッチな気分を味わうことができるかもしれません。お金の面では、金額以上にお得感がある商品を発見できそうな運勢になっているので、そういう商品を見つけることができたら、少しくらい高くても購入しておくと、後で嬉しい気持ちになれるかもしれないです。また、ギャンブル運はとても好調になっています。しかし、できるだけ同僚とか友人を誘って行ってみることがおすすめです。その方が、たとえ熱くなってしまっても、周囲が上手におさめてくれるからです。一人で行ってしまうと、熱が入りすぎてあとで後悔する結果になるかもしれません。せっかくなので、誰かを誘っていくべきです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は素晴らしい日となる運勢が出ています。今までは通らなかった営業などの仕事がある人は、今日こそはという心意気で望むと、嬉しい結果が出そうな日です。同じく同僚や先輩、後輩へのフォローも十分にできる日となっていますから、率先して手伝ってあげることで運気が更にアップします。ただ、あまりにも積極的に行い過ぎてしまうと後日にあなた任せ、という結果になってしまいますので、頃合いを見てフォローをしてあげてください。また、あなたを嫌っている人には、特に仕事でのお手伝いをしてあげると、今日は好感度がアップする日になっていますので、気になる人へも是非、挑戦してみてください。欲しい資格なども取りやすい日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は良い運勢になりそうです。今日は、これまで通り普段と変わらずに人と接することが重要です。あなたが助けを求めるのであれば、その相手はあなたへ的確なアドバイスをくれるはずです。あなたがその相手を避けているのであれば、そのことに相手は気づいています。他の人への対応の仕方が、そのまま自分へ返ってくると思ってください。対人運を上げたいのであれば、相手との間に壁を作らず、素直な心で対応することが必要となります。心を開いて相手と接すれば、その人もあなたの味方となってくれるはずです。人付き合いで重要なことは、自分の気持ちを飾ることなく、素直な気持ちで他人と接することです。そうすることによって、あなたの周りに協力者が多くなり、何事も順調に進むようになるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

羽鳥慎一(フリーアナウンサー) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / オム・ギジュン(俳優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 大泉洋(俳優) / キム・ガプス(俳優) / 諏訪部順一(男性声優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 浪川大輔(男性声優) / 井上和彦(男性声優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / 野島裕史(男性声優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。