魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/9 )の運勢
5位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または69
ラッキーカラー
魚座の
有名人
桜井和寿さん、イ・ソンギュンさん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は上昇傾向にあるので、嬉しい出来事が期待できます。全く意図していなかった人から好意の告白を受けたり、人づてに誰かから好意を持っていることが告げられるかもしれないので、いつも以上におしゃれに気を使ったり、清潔感を大切にするように振る舞うと、幸運を招き入れることが出来るでしょう。カップルの人の場合、サプライズでプレゼントをされることもあるので、そうした場合は素直に喜んで、感謝の意を伝えることを心がけることで二人の関係はより良くなります。そのときに必ずギブアンドテイクの気持ちを忘れないようにして、出来る範囲でお返しを心がけるようにすることです。今日はそうすることでさらに運勢を高めることに繋がるのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については、緩やかな下降傾向にあります。特に『自分の出費ではないもの』に関する運気が下降しています。会社での贈り物のための共同出費であったり、家族の支払いの立て替えなど、小さなものが積み重なります。小さくても数が増えれば、それは気分のよいことではありませんので、抑えられる範囲で努力が必要になります。しかし、出し惜しみをしすぎると、かえって運気を下げてしまいかねないので、今はそういう時期なのだと割り切ることが大切です。暫くは運勢は下降傾向にありますが、その後はまた緩やかに上昇していくので、大きな損失が発生したりするようなことはありません。今日は多額の出費は控えて、ほんの少しだけお金に気を遣う生活をすれば、おのずと上向いていきます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ゴリゴリ物事を進めていきたい日ですが、油断は禁物です。今日はふとしたきっかけで幸せが手元から零れ落ちていく運勢のようですので、手元にあるものと、遠くにあるものを意識しましょう。ビジネスについては、重点的に進めていくと仕事が効率よくこなせるかもしれません。誰かと接する仕事の人は、会話を少しだけスローペースして仕事を進めると、自分の気持ちを整理できるでしょう。黙々と仕事をする人の場合は、定期的にどのくらい進んだか内容を確認して、進捗をモチベーションにすると気持ちがアップします。積極的に物事を進めていくと、翌日以降の運気もアップするかもしれません。がむしゃらに進める事とは違いますから、ここは注意してくださいね。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、少しだけ注意点があります。温かく親しみやすいムードたっぷりのため、同性異性問わずに高い評価を得られます。そのため、一喜一憂してしまいがちになるのが注意点です。実は内弁慶の性格を持っており、自身に対して好意的に見てくれる人には尽くしますが、それ以外の人間には冷たい態度を取りがちになります。ここで判断を間違えると、好意を持っている人と、そうではない人に対しての接し方にわかりやすいくらいの違いがあると、後々に響いてしまいます。自身の評価がうなぎのぼりで有頂天になるのはわかりますが、一呼吸を置いて自身の周りを見渡して、これまで接した機会がない人と接すると、対人運の強みが生かされて新しい人脈を生み出します。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

桜井和寿(Mr.Children・歌手) / イ・ソンギュン(俳優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 大川透(男性声優) / 戸田菜穂(女優) / 竹中直人(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 中山美穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / 桑田佳祐(歌手) / 寺脇康文(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 大沢たかお(俳優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。