水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/9 )の運勢
7位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または33
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
福山雅治さん、三浦友和さん、木村祐一さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまり良い運勢ではないです。今後の恋愛の展開があなたの今日の行動で決まります。バレなければ良いと思っている事、秘密にしていることが全て明るみに出る可能性がある為、注意が必要です。相手に知られる前に全ての事を清算するか、正直に話した方が良いです。相手に失望されてから信頼を取り戻すことは容易ではありません。伝えるタイミングを失って、取り返しがつかなくなる前に早く伝えましょう。もしこれらの件で揉めてしまった場合、今後の関係に響いてしまいます。最悪の展開を防ぐためにも真摯な対応をしましょう。正直に話すことにより、あなたの誠実さを印象付ける機会にもなります。一番良い事は隠し事なく、常に正直な気持ちで相手と向き合うことが最も理想的です。そして話し合いの際は、相手に何を言われても受け止める姿勢が大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し注意が必要かもしれない運勢です。予定にない出費がありそうな兆しがあります。しっかりと情報をチェックしていれば避けられそうなので、落ち着いて行動することが大切です。インターネット通販などで、お得な商品を見つけるかもしれませんが、すぐに決済するのは避けましょう。本当に今買うべき商品なのか考えてみる必要がありそうです。仕事帰りなどに自分から食事に誘うのは、今日はおすすめできません。友人から食事会などの誘いがあったときは、ぜひ参加して楽しんでください。しかし、出費は抑えるように心がけることが肝心です。借金の申し込みがあったら、少額の場合に限り貸してあげましょう。そのお金は返ってこない可能性もあるので、それをふまえた対応が必要です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はなかなかよい運勢です。これまでの努力が実を結ぼうとするような、上昇気流に乗れそうな日です。無理に成果をあげようとせず、これまでのペースを守りながら、着実に仕事に取りかかってください。小さなアクシデントが発生してしまっても、大きな流れとしては順調に仕事が進むでしょう。誤字脱字など、ささいなミスは出やすいので、チェック作業は入念に行うことが大切です。同僚に協力するのも悪くない兆しがあるので、自分の仕事が多少忙しくなったとしても手を貸してあげるとよいでしょう。最近取り組んでいる仕事は、将来に影響を与える要素をふくんでいます。気を抜かずに取り組んでください。比較的ゆとりを持って仕事をすすめられるはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は、まあまあいい運勢のようです。あなたは何か大切な人やことを忘れてしまっている可能性があります。懐かしい音楽を聴いてみた時に、昔は良く聞いていたけれど最近は聞いていなかったような曲はないでしょうか。そしてその曲を聴いた時に、ふと思い出す場所や思い出す人はいませんか。その音楽を聴いて思い出した人がいれば、久しぶりに連絡を取ってみるのもいいかもしれません。懐かしい人との久しぶりの会話は、ちょっと自分を振り返ってみるのに、絶好のチャンスではないでしょうか。もし今あなたを煩わせている問題があったのだとしたら、今まで忘れていた過去の中の思い出の中にこそ、これからのあなたの未来を示すヒントが隠されているのかもしれません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

福山雅治(俳優・歌手) / 三浦友和(俳優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 佐々木蔵之介(俳優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / 森川智之(男性声優) / 松本保典(男性声優) / 吉田羊(女優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 吉野裕行(男性声優) / 小泉今日子(女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / オ・マンソク(俳優) / イ・ソジン(俳優) / ヒロシ(タレント、俳優、YouTube) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。