獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 9/9 )の運勢
6位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または77
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
平田広明さん、クォン・サンウさん、伊藤英明さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、星二つをしめしています。二つついている運勢ですが、自分の恋愛が不調のようで、周りの人の幸せが素直に喜べないようです。そんな自分が嫌になり、つい暴飲暴食をしたり、人に八つ当たりをしてしまったり、衝動買いに出たり、意に反して激しい行動に出てしまうことになりそうです。しかしこれらは必ず後悔してしまうことになるので、自分に嫌気がさしてしまっても落ち着いて静かにしておくほうが良いです。人には、恋愛が何もかもうまくいかない日もあれば、何もかもうまくいって怖いくらいな日もあります。夜は少し気持ちが沈みかけるかもしれません。でも今日はそんななかなかな日なんだと自分に言い聞かせて、早めに眠るようにしたほうが良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運については、入ってくるお金よりも支出するほうの金額が多くなりそうな気配があります。特に注意してほしいのが、クレジットや電子マネー支払いです。目に見えるお金で取引をするわけではないので、無意識に使いすぎてしまう恐れがあります。ただ、人付き合いなどどうしてもお金を使わなければならない時には、後々の運勢を上げるための投資と思って使ってしまっても問題はないです。使ったことに変わりはないので、後日の生活に支障をきたさないための方法も教えます。それはどれだけ使いすぎてしまったのかを判断するために、1日の終わりに今日の支出してたものを思い出して、紙面に書くことで翌日からの余計な支出を抑えることに役に立ちます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

職場や訪問先の様々なシチュエーションで機転の利いた行動をとることができます。あなたが思っている通りにいったりです。予想外の事が、思わぬ形で良い方向へと発展していく運勢が見えます。何をやっても冴えていると思われます。仕事だとそれが思わぬ形で売上になる可能性があります。普段だと少しありえないような事をしてみると良いかもしれません。今までにあなたに対して、良い印象を抱いていなかった上司から好印象を抱かれる可能性が高くなっています。思い切ってアイデアや企画を形にして提案してみる事から始めてみましょう。普段はほとんど聞き入れてもらえる事はないかもしれませんが、今日に限っては、しっかりと聞いてもらえる確率が高いとえます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は普通の運勢と言えるでしょう。友人や人脈で交流を持ち続けている人がいる場合には、その人たちとそのままの関係が続いていきます。しかしながら、あまり羽目をはずして悪い行いをしてしまうと、これまで仲の良かった人が離れてしまうという結果につながる恐れもありますので、そうしたことを避けるためにも、中庸な姿勢で対応することが良いでしょう。こうすることで関係が悪化することもなく、そのままの関係を保ち続けられます。新しい友達などが出来た場合には、その人と上手く行くので、新しい人脈については、出来る限り良好なものに出来るための努力をすることが大切です。対人関係は至って平凡ですので、安心して過ごすことが出来るのはまちがいありません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

平田広明(男性声優) / クォン・サンウ(俳優) / 伊藤英明(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / タモリ(タレント・司会者) / キム・ミンジュン(俳優) / 菅野美穂(女優) / 篠原涼子(女優) / 坂本昌行(V6) / 米倉涼子(女優) / 谷山紀章(男性声優) / チュ・ジンモ(俳優) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) / 萩原聖人(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 大谷育江(女性声優) / 古谷徹(男性声優) / 広橋涼(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。