乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
1位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または38
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
鈴木杏樹さん、神谷明さん、新藤晴一さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は高めの1日となり、楽しいことに恵まれます。好意を持つ相手とお出かけすることがあれば、次の約束を取り付けることも出来ますし、恋人と会うのであれば、デート中に旅行やイベントに行こうと提案されることもあるでしょう。今日のデートでは未来に向けての楽しい予定をたてることが出来、嬉しい日となります。成功するポイントは、どんな小さなことでも喜び、そして素直に相手の提案を受け入れることです。そうすることで更に恋愛の運勢がアップしますので、例えばレストランの食事などでも自分の意見を主張するのは今日は控え、相手が選ぶものを食べてみてください。きっと新しい発見につながり、更にあなたの気分を良くしてくれるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調です。ギャンブルをするのが好きな人は、ちょっと気分転換にやるくらいの感じでやってみてください。もしかしたら、ビギナーズラックで勝つ事ができるかもしれません。あくまでギャンブルですので、結局損をしてしまわないように楽しむ気持ちが重要になります。お金を出し惜しみしてはいけませんが、無駄な買い物をしないように気をつけましょう。ギャンブルに関して言えば、勝ち負けを気にしてはいけません。自分の気持ちがすっきりするくらいで丁度良い運勢です。自分の気持ちをすっきりさせたいという目的なら、以前から気になっているお店で、少し高めのものを購入するのも良いかもしれません。金額以上の価値を感じる事ができれば大成功です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

身体を動かすお仕事に就職されている人、また仕事として身体を動かす傾向が多い接客業の人などは、今日の運勢は最高と言えます。積極的に動いている人を見ると、異性はその人を好きになりやすいと言われておりますが、まさにこのことが、今日はとてつもなく発揮される運気となっておりますので、頼まれごとも楽しく、身体を動かしながら頑張りましょう。その姿に魅了される異性も多いですし、これに加えて頼りがいのある人だ、と上司や先輩からも褒めてもらえる一日です。ただ、あまりにも無理をしてしまうと明日以降の体力に限界が来てしまうので、あくまでもご自身の出来る範囲で行っていきましょう。なお、おやつにはスポーツドリンクなどがお勧めな一日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は家族運がとても良好な予感です。今日のラッキーアイテムであるオレンジなどの柑橘系、みかんなどの香りを使って、家族でお風呂などを楽しむことは大吉です。入浴剤でもラッキーな効果を得られそうですが、特に生のミカンなどを使ってお風呂に入ると、対人運がアップしそうです。シャワーで済ますのではなく、しっかりと入浴をしてからお仕事に出かけると大吉になりそうな運勢です。その際に、ミカンの皮などを使って入浴を楽しむと、香りが良い効果を神経に与えてくれるので対人関係がよりアップします。また、気になる人の前では、積極的に柑橘系のアイテムを使用するようにしましょう。リップクリームなどもこうした香りが大吉な一日となっております。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

鈴木杏樹(女優) / 神谷明(男性声優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 国分太一(TOKIO) / 水橋かおり(女性声優) / 中井貴一(俳優) / 関智一(男性声優) / 仲村トオル(俳優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / YOU(女性タレント) / 富川悠太(テレビ朝日) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ユン・サンヒョン(俳優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。