魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
12位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または45
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

色々とチャンスが多い日です。タイミングを見逃さなければきっとなにか掴めます。片思いの人は恋愛の運勢が高まっているので、何気ないきっかけでぐっと距離が縮まる可能性も。フリーの人は尊敬している先輩や仲の良い上司がいる場合、その人からあなたに合いそうな人を紹介してくれるかもしれません。今日は積極的に上司と会話をするようにしましょう。誰に会っても大丈夫なように万人ウケするような清潔感を意識した服装にしておくことが大事です。恋人がいる人で、相手が年上の場合は今日は存分に甘えてみましょう。今まで言えなかったことも相手はあなたのお願いを今日は聞いてくれそうなので、思い切っておねだりしてみるといい結果になりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運があまりよい運勢ではないので、大きな買い物や契約は絶対に避けた方がよいです。金運が悪いため、人に騙されたり散財する可能性もあるかもしれません。約束などがある場合は、仕方がありませんが、今日はなるべく外に出ず、出来るだけ自宅にいた方がよいです。お金に縁がない日ですので、パチンコや競馬などのギャンブルは避けた方がよいでしょう。財布に余分なお金を入れておくと散財してしまうので注意が必要です。ショッピングに出かけてしまうと、不要なものまで購入してしまう危険がありますので、余分なお金は入れずに、まっすぐに家に帰り静かに過ごした方が後悔することはありません。仕事は早めに終わらせて、飲み会などの誘いは断り、自宅でゆっくり過ごした方がよいでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

気乗りしない面倒な仕事が舞い込んできたり、トラブルが起きやすい運勢の1日となりそうです。いつも通りに片づけようとしても、思い通りに行かず、時間ばかりが過ぎてしまうかも。早く終わらせようと焦って取り掛かるほど、ケアレスミスが目立ち、返って時間がかかってしまうかもしれません。全てを自分一人で抱え込んでしまわず、仲間に助けてもらったり、いつもよりも短い休憩を多めに取って気分転換をしたりすると良さそうです。今日は落とし物や忘れ物などをしやすい1日ですので、出勤前や移動中は注意が必要です。落ち着いて行動すれば、仕事をこなしただけの成果はきちんと出るでしょうから、無理をせずに、周りと上手く連携を取りながら物事にあたるようにして下さい。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

予想しなかったお願いごと、をされがちな日です。例えば、結婚式でのパーティーグッズを用意して欲しい、ホームパーティーを行うので車を貸してほしいなど、意外な方面から少し面倒なトラブルが起きそうです。この場合、少し勇気がいることですが、信頼に足りる、と思った人には積極的に援助を行ってあげてください。逆に、人を利用してしまいがちな人に頼まれた場合には、何かしらの理由をつけてお断りをした方が、今後のためになります。今日はトラブル運にも見舞われそうな日ですから、注意して物事にあたってください。例えば、前回に車を貸したものの、お礼などを言ってくれなかった人に再度、今日頼まれた場合などには、丁重にうまくお断りをしていきましょう。そうでないと、あなたの運勢が下がる日となっております。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。