天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または36
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
イチローさん、ソン・スンホンさん、渡辺謙さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、比較的低いところから出発することになるでしょう。しかしその日の途中からいきなり好転しはじめます。そのため最初は驚くこともあるかもしれません。たとえば、今まで想いを伝えようとしていた相手になかなか伝えられずにいるとき、思わぬ時に相手から想いを伝えられたり、あなたの方に夢中になったりといったことがあり得ます。また、あこがれだった人から突然告白される可能性もあります。恋に関しては自信をもって行動することで、運勢はますます上昇していくことになりますので、少し大胆に振る舞ってしまっていても問題ありません。恋愛を楽しみつつ、なおかつ最も重要な自分に自信を持つことで充実した一日になるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は楽曲などに関する金運には、意外なほど、良い運勢のようです。音楽は洋楽でも邦楽でも、何でも良いです。リラックス効果がより欲しい場合には、珍しいタイプの曲かもしれませんが、聖歌などもとても効果的です。オルゴール曲もお勧めです。特に苦しい時には、よりリラックス効果がある音楽ですので、クラシック音楽などと合わせてお楽しみください。こうした音楽系への投資は、今日は良い日ですので、レンタルなどでも大丈夫ですから、お気に入りの曲をさらに増やせるように楽しんで音楽を選んでください。また安眠出来ない日が続くかもしれませんが、こうしたリラックス効果がある音楽は脳に良い影響を与えてくれますので、とても良いものになっております。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は絶好調の運勢になっています。今までがんばってきたことの成果が思い切り出る一日でしょう。ずっとコツコツがんばってきたことを上司や先輩に認めてもらえたり、あなたのおかげで仕事がうまくまわっていることを周囲も認識する一日です。実は今、自分がやりたくないと思っている仕事やプロジェクトにかかわっていても、案外向いている可能性があるのです。あなたは自分の力をまだすべて把握していないのかもしれません。思わぬ力があなたにはあります。周囲の人はだんだんとあなたの仕事のやり方を認めてきている時期といえます。今後、新たな仕事のオファーがくるかもしれません。自分には向いていないのではないか?できるかわからない、といったことは考えずまずはトライしてみましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の運勢の中で対人運はかなり好調です。あまり話しをしたことがない人がいたら、その人に話しかけてみるのもいいです。もしかしたら、話してみるとすごく気が合う人だったということもあるからです。そして、買い物とか外食とか出かけた先で運命の人に出会う可能性もあります。それは恋人関係ではなく、将来親友になれそうな人だったり、仕事で助けてくれるような人のこともあります。そういう出会いを無駄にすることなく、気が付いたらきちんと連絡先を聞くことも大事です。逆に気が合わないという人がいたら、あまり近寄らないようにするべきです。気が合わない人といてもテンションが上がりませんし、傷ついてしまう結果になる場合もあるからです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

イチロー(野球) / ソン・スンホン(俳優) / 渡辺謙(俳優) / 八嶋智人(俳優) / 藤原啓治(男性声優) / 小野坂昌也(男性声優) / 浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / キム・ソナ(韓国女優) / 永作博美(女優) / 石橋貴明(とんねるず・お笑い芸人) / チョン・ジュノ(俳優) / 東山紀之(タレント・俳優) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 井上喜久子(女性声優) / 堺雅人(俳優) / 山口智子(女優) / 岡野昭仁(ポルノグラフィティ・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。