射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または14
ラッキーカラー
射手座の
有名人
古館伊知郎さん、稲垣吾郎さん、和久井映見さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良好な運勢です。気になる相手がいるなら、いつもより少し積極的にアプローチしてもよさそうです。ただし深入りするのは避けて、適度なところで切り上げる節度を忘れないようにしましょう。気になる相手がいない場合は、今日1日に接点を持つ人を細かくチェックしてみてください。意外なところに好印象を感じさせる人が現れるかもしれません。また、相手からのアプローチをしっかりと受け止めることも大切な日です。すべてのアプローチが恋愛要素をふくむとは限りませんが、不器用な人がコミュニケーションしようと、アクションしている場合もあります。今日は自然体で過ごしていれば問題ないと考えてください。あせって必要以上に動く必要はありません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運としては、かなり運勢が低い1日なので、そう割り切って過ごす事が大事です。今日特に注意が必要なのは、うっかり散財してしまう事であり、迷った挙げ句に衝動買いしてしまうと、無駄使いに終わる可能性が高くなります。特にネットショッピングを利用すると、ついつい衝動買いしてしまう可能性が高まるので、利用を控える事がおすすめです。とはいえ買い物以外にも、無駄使いをしてしまい易い1日となっています。なので、無駄使いを警戒して必要以上の現金を、持ち歩かない様にする事がおすすめです。同時に、クレジットカードがあるとついつい使い過ぎてしまうので、持ち歩かない様にする事で防ぐ事が出来ます。迷ったら買わないし使わない、というのを徹底しないと、後に後悔する可能性が大です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、特に大きな変化は見込めない運勢です。良くも悪くもない平穏な日を過ごすことができるでしょう。仕事上の付き合いのある人と積極的に付き合いを持つように心掛けると、良い方向へと向かっていきます。相手から依頼された仕事なども極力断らずに引き受けるようにした方が良いです。あなたが困っている時に助けてくれる良き味方となります。あなたが困っている場合でも、周りの人へ素直に助けを求めると良いです。仕事が順調に回り始めて、すべてが順調に進んでいくでしょう。自分一人で何とかしようとすると返って悪くなってしまうので、素直に周りの人へ助けを求める姿勢が重要です。周りの仕事仲間と協力して仕事をするようにすることですべてが上手く進みます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく体調がよくないので、思うように一日のスケジュールをこなせないかも知れません。それにより、自分をうまくコントロール出来ずに、フラストレーションを抱えてしまいそうなので、対人の運勢もあまりよくないでしょう。原因が不摂生による可能性もあるので、睡眠時間や食生活をもう一度見直してみるようにしましょう。睡眠に会しては、なるべく今日は早い時間に眠るように心掛けましょう。食事は、何を食べるかも大切ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じように大切となります。無理して人と関わらずに、一人でのんびりと過ごしたり、誰かと一緒に過ごすのであれば、心許せる人と時間を共にするようにすることをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 和久井映見(女優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 織田裕二(俳優) / 中井和哉(男性声優) / 小松靖(テレビ朝日) / 反町隆史(俳優) / 安田成美(女優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 佐藤浩市(俳優) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。