山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
9位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または84
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋人との考え方の違いが表面化する1日になりそうな運勢です。喧嘩を避けて、少し距離を置いてみるというのも一つの方法ですが、関係を深めていく過程での対立と衝突は、お互いに自由意志を持つ人間である以上、避けられないものであるのも事実です。これまで知らなかった相手の一面を深く知るための良い機会と考えて、喧嘩を覚悟で思いきりお互いの考えをぶつけあってみるのもいいでしょう。そして、思う存分話し合ったら最後は仲直りを忘れずに、感情的になったまま別れてしまうと翌日以降も気まずさが残り、関係修復に時間が必要になってしまいます。もしも相手が興奮したままだったら、あなたの方から譲歩してあげてください。そうすれば、パートナーも落ち着いて気持ちを切り替えてくれます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は自分のためではなく、誰か人のためにお金を使うと運勢が上昇しそうな一日です。会社の後輩にランチをおごったり、出かけた先でお土産を買ったりすると、運気が上向きます。ちょっとしたプレゼントを買うのにも最適です。人間関係を円滑にしてくれますし、あなたの評価も高まります。今日は何も買う予定が無いという場合には、募金をするのもおすすめです。恵まれない人を助ける募金は、幸せな運気を呼び込んでくれます。その反対に、ギャンブルはおすすめできません。今日はギャンブルのツキはほとんどないので、損失を出してしまうことが予想されます。ギャンブルをすると大金を失ってしまうこともあるので、今日は控えて置いた方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

いつもと同じように仕事をしているつもりが、今日は仕事の運勢が悪いので考えもしない、驚くようなハプニングが突然出てくる可能性があります。うろたえてしまうと冷静に対処することが出来ませんので、こんな時は落ち着いて、仕事を忠実にこなすことを真っ先に考えて行動することしか方法はないです。仕事運が低迷している時ですので、こうした問題は残念ながら避けることが出来ないようですので、まずは会社全体で一つ一つ冷静に対処するしか方法はありません。トラブルの時こそ、本当の仕事の実力を発揮する時ですので、一番よい解決策を考えて適切に対応することが一番です。冷静に対応することで周囲の理解も得られますので、仕事に対する評価も高まることでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人関係はあまり良くない運勢です。今日は交流を持っていた人と、意見が合わなかったことによる口論に発展してしまう可能性などもあったりしますから、なるべく大切な人とは会わないほうがよいでしょう。もちろん、誘われたらその誘いに乗ることも大切ですが、議論が必要になった場面では、あえて自分を出しすぎないということも大切になります。でしゃばりすぎず、しっかりと相手の話を聞くことで良い結果につながることもありますので、対人関係に悩みを抱えている人は特に注意です。そうでない人であまり人と会う機会がないのならば、あまり遊びに誘ったりはせずに平凡に1日過ごしていくことで、この運気の悪さについても乗り切っていくことが出来ますので安心です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。