蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/13 )の運勢
4位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または57
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は低いところから突然好転します。あなた自身が予想もしていない事である為、少し驚いてしまうかもしれません。それは、あなたの方が相手を好きだったはずなのに、相手の方があなたに夢中になり始めたり、憧れの人から突然告白されたりする可能性があります。恋に関しては自信を持って行動することによって、あなたの運勢は更に上昇していきます。時には自分から大切な人を食事に誘ってみる、積極的に行動してみることも良いです。あなたの行動により、相手との距離が縮まり、何かしらの進展が見込めそうです。そして恋人と喧嘩をしてしまっても、すぐに仲直りできるチャンスが巡ってきます。今日はトラブルを恐れず、自信を持って様々な行動を起こしてみてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はいつもより良い運勢が巡ってきています。特にコミュニケーションを大切にすることで、さらに金運アップに良い影響を与えそうです。ショッピングに行く場合は一人ではなく、同僚や友人、家族を誘ってみると吉です。欲しかったものがセール価格になっていたり、売り切れていた品が入荷していたりと、思わぬ掘り出し物が手に入りそうな予感です。バーゲンがあれば立ち寄ってみると良いでしょう。もしお財布に余裕があるなら、今日は同僚や友人、家族にランチやケーキセットを奢ってあげると、好感度がいつもよりもアップしやすくなります。ドリンク一杯でも効果はありますので無理はしないで下さい。今日奢ってあげることで、あなたの幸運度も一緒に高まりハッピーな一日になるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたは仕事運がとても好調な運勢のようです。いつもは時間のかかる課題も、今日は気分良く進めることができます。充実感のある一日を過ごすことができるはずです。多くの課題を抱えている場合には、今日のうちにできるだけ進めておくと良いでしょう。今後の仕事が楽になるだけでなく、周囲からのあなたへの評価も上がります。現在抱えている仕事に対して、全力で向き合うことが大切です。もしあなた一人の力では難しい仕事をこなさなければならない場合も、周囲の人たちが助けてくれるので問題ありません。自分一人の能力に頼るのではなく、周囲の人たちとのチームワークを大切にすることをおすすめします。職場の人たちとの、絆も深まるので、今後の仕事をスムーズに進められるようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、対人運が急上昇する運勢の日です。これからメンターになる人や、将来の恋人候補などの、人生に重要な出会いが待っています。仕事上の交流会や同窓会などがある場合は、スケジュールが合うのならば必ず出席してください。運命の出会いが待っている確率が、非常に高くなっています。対人運が良い人は反対に、人の助けとしてサポート役になる運命も持っています。仕事のサポートだけではなく、他人の恋愛のサポートやイベントの手伝いなど、なにかと人から助けを求められる機会も多くなりそうです。他人をサポートすることにより、自分の運命も開けてきますから、労を惜しまずに出来ることはやっていきましょう。運命の歯車が良い方向に回転を始めます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。