牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
4位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または88
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は勝負の時です。告白するには絶好の日なので、好きな人がいる場合には思い切ってあなたの想いをぶつけてみましょう。結婚を考えている人は、プロポーズするのもおすすめな日になります。恋愛の運勢は上昇傾向にあるので、明るい未来が待っています。また、その反対に別れを切り出すのにも今日は最適な日です。別れる時は付き合う時よりもエネルギーがいりますが、今日は運気が高まっているので上手に別れることができます。もちろん、相手を傷つけてしまうこともあるでしょうが、後から考えるとあの時きっぱり別れて良かったと思えるはずです。未練を感じてダラダラと先延ばしにしてしまうと、徐々に運気が下がってしまいます。別れがこじれるので、今日のうちにケリをつけましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

大胆な行動を取ると運が味方してくれそうな日。いつもお金の使い方に慎重な人も、思い切った行動を取るのが吉。特に、人とのコミュニケーションを大切にすると良いことが起きそう。買い物に行くなら誰かを誘っていくのがベスト。目利きの友人がいるなら、その人を誘うのがベストオブベスト。一人よりも、必ず誰かと出掛けること。買おうか迷っていた大きな買い物も、友人のアドバイスが功を奏して、失敗する事なんてないはず。掘り出し物に遭遇できる確率も大幅アップ。また、付き合ってくれたお礼に、思い切って何かをおごってあげるとGOOD。相手が遠慮してくるようなら、ドリンク一杯だけでもOK。ここで使ったお金は、何倍にもなって、きっとどこかで返ってくるでしょう。太っ腹な態度が、ツキを呼び込んでくれそう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

横のつながりを大切にすることで、良い仕事ができそうな日。今日は、同期や年齢の近い同僚と積極的にコミュニケーションを取りながら、仕事を進めてみて。もしも仕事で分からないことや相談したいことがあるなら、上司よりも同僚を頼るのがベター。自分と同じ立場の相手の方が、より的確で役立つアドバイスを与えてくれるでしょう。意見の交換をし合うことで、新しい仕事のやり方を思いつくこともあるかも。また、思い切って相手に対して思っていることを伝えるのもオススメ。仕事ぶりで評価している点や改善した方がいいと思っている点があれば、素直に言ってみて。お互いに素直な評価を言い合うことで、絆が深まり、今まで気付かなかった自分の良い点や悪い点も見えてくるはず。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

あなたのことを見守る誰かの存在に気付くことができるかも。大勢の友人がいる人も、友人が少ない人も、いつもより少し周りの人のことに気を配ってみて。身近なところで、陰ながらいつもあなたのことを気に掛けてくれている、特別な存在がいることを感じるはず。感謝の気持ちを持って人とコミュニケーションを取ることで、周りの人の気持ちが見えてきて、自然と感謝すべき存在のことが分かるでしょう。誰かにアドバイスを受けることがあれば、自分を成長させるヒントだと思って、好意的に受け止めること。逆に、アドバイスを与えたい人がいるなら、思い切って話をしてみるとGOOD。周りの人に愛情を持って接することで、さらに良い対人関係を築くことができるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。