乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または53
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堤下敦さん、宮川大輔さん、キム・ヘスさん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

フラリと出掛けた先で、思わぬ出会いが待っていそう。家の中に閉じこまらず、進んで外に出掛けてみて。前から気になっていたお店に入ってみたり、通ったことのない道を通ってみたり、身近な場所だけれど、自分にとっては初めての場所に、新しい出会いがありそうな予感。例えば、好みの店員さんを見つけたり、ペットと一緒に散歩中の素敵な人に出会ったりetc…。恋のチャンスを感じたら、自分から積極的に話し掛けてみるとGOOD。相手も好感を持ってくれて、友達関係からスタートできるかも。片思い中の人も、アグレッシブなアピールが吉の日。好きな人に自分の思いが届くように、あの手この手で頑張ってみて。特に、さりげない親切は好感度アップにつながりそう。好きな人がピンチな時こそチャンスかも。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は低迷な運勢のようです。うっかり不要なものを買ってしまい、大きな出費をする可能性があります。街を歩いていると様々な商品が目につくかもしれませんが、財布の紐が緩まないように注意しなければなりません。一つ一つの価格が安い場合でも、総合的に考えると高額になることがあります。普段よりも気を引き締めて生活することが大切です。今日のあなたは金運が低迷した状態にありますが、無駄な支出に気をつけて過ごせば、後に大きな出費が必要になった場合の資金を貯めることができます。特にクレジットカードは便利なので、つい無駄なものを購入してしまいがちです。クレジットカードを使う場合には、本当に必要なものかどうかを十分考慮する必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連の運勢は平均的なラッキーレベルです。悪い要素はありませんので、普段通りのお仕事が続けられ、想定外のトラブルに見舞われる等、不運な出来事もないでしょう。自分が取り組んだ分だけ確実に成果が出るので、とにかくやりがいが生まれます。不得手な仕事も今日は意外と上手く運んだりと、大きなラッキーはありませんが、仕事の最中で「今日調子いいじゃないか」と自画自賛出来る可能性大です。調子に乗るのはよくありませんが、上手く通常業務が運んでいる流れを自ら潰すのはもっとよくありません。有頂天にならない程度に、自分の仕事には確かな自信を持って取り組み、業務の中では早めに決断を次々と下した方が、効率的に動けますし褒められる成果も出せます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

パワフルに過ごせそうな日。競技やイベントに参加する予定があるなら、全力で挑んでみて。周りをあまり気にせず、集中することができれば、思った以上の結果が残せそうな予感。ぶっちぎりの一番になれて、ヒーロー扱いされるなんていうこともありそう。毎回記録を取っている人なら、自己最高記録を出すことも夢じゃないかも。また、食品の詰め放題でたくさん詰めることができて周りの人を圧倒するなど、地味なところで思わぬ力も発揮できそう。普段おっとりしている人も、今日はテキパキ行動することで開運。何かを行う時は、慎重かつスピーディーさを意識してみて。普段インドアな人がアウトドアで楽しむのも吉。近所を散歩するだけでも、新たな出会いや発見があるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 仲村トオル(俳優) / 中井貴一(俳優) / 内野聖陽(俳優) / 堀江由衣(女性声優) / 富川悠太(テレビ朝日) / 武田真一(NHK放送センター) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 神谷明(男性声優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 三浦理恵子(女優) / 氷川きよし(歌手) / 国分太一(TOKIO) / 鈴村健一(男性声優) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 安室奈美恵(女性歌手) / 水橋かおり(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。