獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
2位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または99
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
広橋涼さん、鈴木保奈美さん、中居正広さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

運気は上昇気流に乗っています。誰かに好意を示されたり、嬉しい出会いが待ち受けていそうな予感。一緒に仕事することになった人と会話が弾んで相手との距離が近くなるなど、身近なところで恋の訪れを感じるかも。無理して自分を取り繕ったりせず、自然体でいることで、あなたの誠実さが伝わり、好印象を持ってもらえるはず。フリーの人は、恋の希望を持って、明るい気持ちで1日を過ごすと良いことがきっとあります。恋人がいる人は、楽しいデートができそう。思いもかけなかった告白やサプライズプレゼントの期待大。嬉しいことがあったら、きちんと言葉に出して喜んでいる気持ちを伝えて。素直な言葉は、2人の絆をさらに強く結びつけることができます。できる範囲できちんとお返しもしてあげると運気はさらにアップ!

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

人とのコミュニケーションにお金を使うのが大吉の日。良い人間関係をキープするためにも、誰かに誘いを受けたら断らずにOKを。飲み会や食事会なら、少し財布が寂しくなるかもしれないけれど、未来への投資だと思って出し渋らない方が○。仲間や友人への差し入れも喜ばれそう。どこかに旅行や出張で出掛けることがあれば、お土産を買って帰ることを忘れないで。ちょっとした気遣いを見せることで、コミュニケーションが円滑になり、和やかに過ごすことができるはず。今日は多少の出費になっても、人のためにお金を使うことで、後々大きな見返りもありそうな予感。また、誰かに対する出費には、キャッシュレス決済より現金払いがオススメ。財布から実際にお金を出し入れすることで、良い運を巡らせることができます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、いつにも増してマナーを大切に。人と関わるシーンでは、ちょっとした心遣いを忘れずに。相手から好印象を持たれて、仕事の成果にもつながりやすい日です。些細な気遣いが、大きな成果をもたらしてくれる可能性を秘めています。例えば、クレーム対応に追われるようなことがあったら、相手の気持ちに寄り添う姿勢を大切に。当たり前のことかもしれないけれど、相手の立場に立って物事を考えることで、スムーズに解決することができ、逆に感謝してもらえるような展開になることもありえます。また、ビジネスメールを送るシーンでは、時候の挨拶を交えてみるなど、気の利いた一言を書き添えるだけで、相手にグンと良い印象を持ってもらえるはず。どこかに訪問する予定があるなら、手土産を持って行くのも○。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

小さな親切が喜ばれる日。周りの人たちに目を向けて、困っている人を見掛けたら、進んで手を差し伸べてあげて。お節介かもと思っても、まずは声を掛けてみることが大切。相手が人の助けを必要としていなかったとしても、あなたが声を掛けることで緊張がほぐれて、精神的な助けになることもあるかも。あなたが気遣いを見せることは、相手にとって嬉しいことでもあるはず。人によって態度を変えたりせず、誰に対しても分け隔てなく接することを心掛けると◯。あまり仲が良く無い相手だからといって、困っているところを見過ごしてしまうのはダメ。また、いつも親切にしてくれる相手に対しては、優しくされるのが当たり前だと思わずに、感謝の気持ちを持つこと。プチギフトをあげるのも良いかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

獅子座(しし座)の有名人

広橋涼(女性声優) / 鈴木保奈美(女優) / 中居正広(タレント) / キム・ミンジュン(俳優) / 谷山紀章(男性声優) / 吉川晃司(俳優) / 遊佐浩二(男性声優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 三宅健太(男性声優) / 伊藤英明(俳優) / 天海祐希(女優・宝塚俳優(元)) / 篠原涼子(女優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 大谷育江(女性声優) / 米倉涼子(女優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 坂本昌行(V6) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。