山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
12位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または23
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田村亮さん、チェ・ウォニョンさん、中谷美紀さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は残念ながら良いとは言えない運勢です。あなたが悩んでいることについて、今日は周囲の人から恋愛のアドバイスを貰うことがあるかもしれませんが、様々な意見がでるためにあなたは逆に混乱してしまう恐れがあります。周囲の意見に影響されて、自分の意見や本当の気持ちを見失ってしまうかもしれませんので、今日貰った恋愛アドバイスは1度心の中にしまっておき、まずは自分は本当はどんな気持ちなのかを考えるようにしましょう。周囲の意見ではなく、大切なのは相手とあなたの気持ちであるということを忘れないようにして、周囲の意見はほどほどに聞き、必要以上に惑わされないようにすることが大切です。まずは自分の気持ち、ということを忘れないようにしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で金運は低めの一日となっています。お金を使っても充実した買い物ができなくて、買ったことを後悔してしまうという結果になりそうです。こういう時には、できるだけお金を使わないようにすることも一つの方法です。買い物をしたいという気持ちになっても、外出しないようにしたり、外食したいと思っても外食は出来るだけ控えて自炊をしてみるといいかもしれないです。意外と家で料理をすることも楽しいということが分かったり、節約をするのは悪いことばかりではないということに気が付けるものです。今日は自分の仕事スキルとか、趣味レベルを上げるための投資だったらツキをよびそうです。この投資は給料が上がることにもつながるという暗示もあります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良い運勢とは言えない一日でしょう。つまらない仕事をしているなと感じていたり、本当はやりたくないことを今やっているという人にとっては、つらい一日になるかもしれません。自分のしている仕事が何につながっているのか、その成果がまだなかなか見えないからです。でも、確実にあなたの仕事を評価している人がいることを忘れないでください。今はまだ辛抱したほうがいい時期です。これから先、自分のやっていた仕事が脚光を浴びたり、成功することもありますので、短期的に考えるのではなく、長い目で今の仕事をつづけてみるのもよいかもしれません。すぐに成果がでなくても、認めてくれている人はいますし、身近な先輩がよい相談相手になってくれるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は大きな変化はなく、なだらかな運勢の日です。登った山から降りていくようなイメージで、今まで築き上げてきた大切な関係から離れていく日になるでしょう。どんなに大切で時間をかけて築いた関係でも、いつかはお別れをしなければなりません。突然のお別れではなく、少しずつ心で噛みしめながら離れていくことになりそうです。しかし、お互いの関係の中で目標は十分に達成されているため、あなたも相手も寂しさを感じることはありません。心の中に満ちるのは充実感と、次の目標への道のりや希望でしょう。お別れをした後は、しばらくは療養もかねて少しペースダウンして過ごしていく必要があります。無理に詰め込もうとする態度は、せっかくの成長を台無しにするおそれがあるので要注意です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

山羊座(やぎ座)の有名人

田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 中谷美紀(女優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 深津絵里(女優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 柳葉敏郎(俳優) / 平井堅(歌手) / 役所広司(俳優) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 矢田亜希子(女優) / 松重豊(俳優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / ユン・セア(韓国女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。