魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
8位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または88
ラッキーカラー
魚座の
有名人
戸田菜穂さん、飯島直子さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は、恋愛で小さなトラブルに見舞われそうな運勢が出ています。恋人とのデートでは、ちょっとした事がきっかけで喧嘩や言い合いになるかもしれません。今日は普段以上に、相手の気持ちを考えて言葉を選んだり、行動するように心がけましょう。好きな人がいる場合には、お互いのコミュニケーション不足からすれ違いが生じて、距離が開いてしまう1日となります。好きな人の前では緊張してしまい、自分の素直な気持ちを表現できない事もありますが、出来るだけ素の自分でいることを心がけると、相手との距離は縮まります。相手に対していい格好をせずに等身大の自分でいるようにすると恋愛運はアップします。なお、出会いを求めている人は、周囲に恋人募集中である事をアピールすると思わぬ幸運が舞い込んできます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、あまり良い運勢とは言えないようです。自然とお金を使いすぎてしまいそうな一日となりそうです。ひとつひとつの買い物や出費は、それほど大きなものではなくても、結果として一日トータルで考えると、普段よりも浪費してしまっていることなどが考えられます。どうしても金額が小さいと意識がしづらいところではあるのですが、無駄は少なくすることに越したことはありません。なので、少額の買い物も必要かどうか見極めることが大切です。贅沢は極力控えるように心掛けた方がいいでしょう。特にカードでの買い物は気を付けるように注意です。「このくらいならいいかな」と思って安易に買い物をしてしまうと、気がつかない間に、金額が膨らんでしまう可能性があるため避けるようにしてください。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

あなたの今日の仕事運は、残念ですが少し低めな運勢の一日になりそうです。あなた一人だけの力だけではどうしようも出来ない事態が立て続けに起こってしまうため、やる気がどうしても起きなくなってしまいそうです。でも、そうした悪いことばかりではありません。あなただけにしか出来ない事は数多く存在しますので、まずは簡単なことからで構いませんので、しっかりと確実にあなたが出来ることを実行してから、新しいことにもチャレンジをするようにしてください。こうしたあなたの動きによって、少しずつではありますが、良いリズムが生まれてきます。それが自然と、職場の中において円滑なチームプレイを生み出す事に繋がってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運はどちらかというとあまり良くありません。長年信頼していた人とか、良い人だと思っていた人に冷たい態度をとられてしまって、少し辛くて悲しい気持ちになるかもしれないです。いいなと思っていた人から、突然冷たくされて落ち込んでしまう可能性が高いので、今日はできるだけ外出をするのは避けるべきです。職場でお世話になっている人と仲良くして、一緒に食事に行くことで運勢は少しアップしそうです。職場で大変な仕事を一緒に乗り越えてきた人であれば、お互い話しをしても楽しいですし、嫌な気持ちになることもありません。今まで一度も話したことがない人と話す場合には、なるべく笑顔で明るくはきはきすることです。それだけで少し運気がアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

戸田菜穂(女優) / 飯島直子(女優) / 森久保祥太郎(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) / 大沢たかお(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 竹中直人(俳優) / 中山美穂(女優) / 片岡愛之助(俳優) / 寺脇康文(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。