双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/5 )の運勢
3位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または46
ラッキーカラー
双子座の
有名人
うえだゆうじさん、チェ・ジウさん、有吉弘行さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

最高潮の恋愛運!ドキドキ感が得られて、楽しい一日になりそう。気になる人がいるなら、今日がチャンス!思い切って連絡先を聞いたり、デートに誘ったり、なかなか実行できなかったことを行動に移してみて。運気が良いので、良い返事が得られそうな予感。好きな曲や映画の話題をきっかけに話を進めると、上手くいく確率が高いでしょう。ただし、あくまでさり気なく、控えめに。あまり積極的すぎると相手が引いてしまう可能性があるので注意を。しつこ過ぎるのも嫌がられます。恋人がいる人は、共通の趣味を発見できて盛り上がったり、今まで見られなかった相手の新たな一面を見つけられたりetc…ますます仲が深まりそう。さり気ないペアルックを楽しむのもオススメ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は言葉に注意が必要な運勢なようです。運が良くなりたければ、マイナスやネガティブな言葉を口にしないことです。何事にもポジティブシンキングです。気を付けることは言葉だけではありません。意識高い系ではなく、行動や心から変化していきましょう。運のいい人に生まれ変わったつもりで頑張っていきましょう。具体的には前述した、ネガティブなことを言わないことです。人の悪口や陰口など、文句全般を言わないことが大切です。口から出す言葉は、綺麗なものだけにしましょう。そして、お金を大切にすることが、金運をよくするためには必要になります。お札の向きは揃えることです。財布はいつも綺麗にしておき、中には必要なお金を入れておきます。お金のことを不潔だとネガティブに捉えないことも必要です。これらを守れば金運がよくなる運命です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仲間のありがたさを実感する日になりそうな予感。仲間と力を合わせてこそ、良い仕事ができるのだということを感じることになりそう。いつもは何でも一人で対処しているような人も、一人では対処できない問題に遭遇して、誰かのおかげで助かるようなことがあるかも。同じ職場で働いている仲間との絆を大切に、コミュニケーションをしっかり取りながら過ごすと吉。同じ職場だけれど別な仕事を担当していて直接関わることがない相手でも、基本的な挨拶はしっかりするなど、お互いの存在を認識し合うことが大切。苦手意識を持った相手でも、話をしてみると、同じ仕事感を持っていることに気付くようなこともあるかも。今日築いたつながりや絆は、今後いざとなった時に役立つことがありそうだから、面倒と思わずに交流を。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

心を許せる友人と出会えそうな日。ずっと身近にいた誰かが、実はベストフレンドになれる相手だったりするかも。今まであまり関わることがなかった相手と、何かのきっかけで一緒に行動することになったり、関わる機会があったら、チャンス。積極的に話し掛けて、たくさん話をするように心掛けてみて。そっけない態度を取ってしまうと、せっかくの縁を逃してしまうことになるかも。また、自分から知り合いを増やすための行動を取るのも吉。習い事を始めたり、何かのサークルに参加したり、良さそうと思うことがあればチャレンジを。興味を持った相手がいれば、趣味や好きなことなど、遠慮せずにいろいろ聞いてみて。自分と感性が似ていることが分かって、理解し合える友人になれるかも。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

うえだゆうじ(男性声優) / チェ・ジウ(韓国女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 夏川結衣(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 小林聡美(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 保志総一朗(男性声優) / 平川大輔(男性声優) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / チャ・スンウォン(俳優) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 唐沢寿明(俳優) / 哀川翔(俳優) / 津田健次郎(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。