牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/6 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または48
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
加藤浩次さん、光浦靖子さん、武井壮さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

性質的にとても繊細で感受性豊かな人ですから、今日の恋愛運にはいささか心がダウンしてしまう傾向があります。こんな時には、香りで癒されるアロマを使いましょう。恋愛は今日はあまり動かない方が良い運勢です。ただし、香り関連の恋愛ならば楽しい出会いがありそうな予感です。例えばアロマテラピーの教室などで素敵な異性との出会いがあるかもしれません。この他の恋愛運では、あまり良くない傾向が出ていますから、特に繊細で感受性があり優しいあなたは、疲れてしまう一日になりそうです。身体をいたわるためにも、アロマなどを使って今日はエネルギーを使用せずに、香りで気持ちを楽しくリラックスさせましょう。特に柑橘系、オレンジなどの香りは運気アップです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金策を行うには不向きな1日です。他人から無理に借金をしようとするとお金以上に大切なものを失う危険があります。どうしてもお金が必要な時は友人や知人ではなく企業から借り入れるのが正解です。一方で今日の買物運勢は絶好調となっています、ネットオークションや通販サイトをながめると昔からずっと欲しかったレアなアイテムを見つけることができるかもしれません。リアル店舗で買物する際は一人でいくよりも家族で連れ添って出かけるのがおすすめです。もしも宝くじや競馬といったギャンブルを楽しむのであれば、ラッキーナンバーはあなたの生年月日を合計した数字と、それに隣接する数字です。大勝負に出るよりも、運試し程度の金額を賭けたほうがよい結果が出るでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日はいつも以上にコミュニケーション能力が大切な一日になる運勢のようです。自分だけでなく、上司や部下のケアレスミスにも目を配りましょう、事前にミスに気がつけば面倒なことになる前に、仕事を終わらせることができます。ただし、ミスを指摘する際は言葉の使い方に注意してください。言っていることが正しくても、相手を不愉快な気持ちにさせてしまったら、結果的に失敗となってしまうのはよくあることです。ある程度の信頼関係が出来上がっている相手であれば、失敗を引きずらないように、軽いジョークでも口にして笑い合う作戦も有効です。気配りのきいたフォローを目にしたことで、きっとこれまで以上に職場の人たちは、あなたに信頼を寄せるようになるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係にトラブルが起きる暗示です。自分では悪意のなかった発言に対して、注目を浴びる事態となりそうです。今日は想像をしていなかった結末を迎えるために、しばし、呆然とするかもしれません。相手からすると、不快感を持たれるような発言ととられるため、トラブルの収拾に追われる運勢となるでしょう。あなたの評判を下げる事態にもなりかねないので、あなたが信用できる人に相談するのもおすすめです。適切なアドバイスによって、トラブルを早くおさめることができます。心を揺さぶられる一日となるので、おうちに帰ったらホットミルクやコーヒーなどを飲んでくつろぐ時間を持つことも大切となります。心のリラックスが出来れば、明日からはより良い運気をもたらしてくれることでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 武井壮(タレント) / 森山直太朗(歌手) / 常盤貴子(女優) / 坂井真紀(女優) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 奥田民生(歌手) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 小西克幸(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / キム・ジョングク(歌手) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 鳥海浩輔(男性声優) / 緑川光(男性声優) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。