蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/6 )の運勢
2位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または10
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
ヨン・ジョンフンさん、木村拓哉さん、ソ・ジソブさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

これまで気になっていた相手から何らかのアプローチがあるかもしれません。このまま恋愛に結び付けたいのであれば、できるだけ自分を取り繕わずに、自然体で接するように心がけましょう。会話がすすまなくても決して焦ることなく、笑顔で過ごせばおのずとよい結果に結びつきます。夫婦間でもめ事をかかえ、なかなか解決しないまま過ごしてきた人たちは、今日何かしら一つの結論が出る可能性があります。自分の気持ちに正直に対応することで、将来この結論でよかったのだと思える日につながります。長くつきあっている人がいる場合にも、将来への期待が持てるでしょう。今日は恋愛にとっては、それがよいことでもよくないことでも一つの区切りとなる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は金運がいつもよりも上昇している運勢でもあるため、宝くじが当たったり、家族からお小遣いがもらえるなど何かと臨時収入が期待できる一日となりそうです。また、友達や恋人から食事をごちそうになったり、サプライズでプレゼントをもらえることも考えられます。ですから、友達や恋人との付き合いを大切にすると、何かとお得な一日となるはずです。しかし、臨時収入が入った場合についつい調子に乗って、今まで我慢していたような高額な物を勢いで購入してみたり、コンビニなどでついつい余計な物まで買いすぎる可能性が高くなります。結果として、無駄遣いをしてしまうことが十分に考えられますので注意が必要です。ただ、日頃からお世話になっている家族や友達にプレゼントを購入する場合には、一時的に大きな出費が伴いますが、後に倍になって自分に帰ってきますので、誰かのために使うのであれば、多少の出費も吉となります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、良い運勢となっています。具体的には、上司に仕事で認められることなど、今までの努力が実る予感です。あなたが今まで頑張ってきたことに関して、高い評価が貰えるかもしれません。上司は直接口に出すことは少ないかもしれませんが、実際にはあなたの働きはいつでも認めています。今日褒められることがあればそれをキッカケにして、更に仕事をしっかり出来る、ということをアピールしてみましょう。がむしゃらに頑張ることも時には必要ですが、じっくりと自分なりのスキルアップの方向性を定め、今後の評価を高めることを目指して動きだしてみましょう。キャリアアップについて考えるには、今日は絶好の日といえそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は家族運がとても良好な予感です。今日のラッキーアイテムであるオレンジなどの柑橘系、みかんなどの香りを使って、家族でお風呂などを楽しむことは大吉です。入浴剤でもラッキーな効果を得られそうですが、特に生のミカンなどを使ってお風呂に入ると、対人運がアップしそうです。シャワーで済ますのではなく、しっかりと入浴をしてからお仕事に出かけると大吉になりそうな運勢です。その際に、ミカンの皮などを使って入浴を楽しむと、香りが良い効果を神経に与えてくれるので対人関係がよりアップします。また、気になる人の前では、積極的に柑橘系のアイテムを使用するようにしましょう。リップクリームなどもこうした香りが大吉な一日となっております。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

ヨン・ジョンフン(俳優) / 木村拓哉(俳優) / ソ・ジソブ(俳優) / 平岩紙(女優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 皆川純子(女性声優) / 森圭介(日本テレビアナウンサー) / 小島よしお(お笑い芸人) / 及川光博(俳優) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 内田有紀(女優) / 野沢雅子(女性声優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / ウォンビン(俳優) / aiko(女性歌手) / 滝藤賢一(俳優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 石田彰(男性声優) / 茅原実里(女性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。