牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/6 )の運勢
12位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または57
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
諏訪部順一さん、博多華丸さん、伊藤さおりさん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の運勢は少しお疲れ気味でしょう。理由はとても気を遣ってしまうあなたの性格が出てしまうためです。とても良いお付き合いの出来る人との交流は癒しにもなりますから、もしも気になる異性がおられたら、今は積極的にアプローチをするよりも、相手の出方を慎重に見極めた方が良い時です。一方であなたに告白をされる異性が現れる可能性も大きいです。こうした際には、積極的に恋愛にのってみましょう。ただし、はめを外しすぎてしまいますと、良くない噂が飛び交う運気になっていますので、その点は注意してください。優しい異性との運気は大吉です。お疲れ気味なあなたを癒してくれますので、さらに恋愛運がアップすることになりそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまりよくありません。今日は思い切った大きな買い物や、新商品を購入することなどは控えたほうが無難です。折角購入したけれど使えなかったり、すぐに破損させてしまったりと、よくないことが起こりがちになります。賭け事は楽しむ程度でしたら問題ないですが、あまり大きく出ないよう、あくまで楽しむ範囲に留めておくことが大切です。このほか、忘れていた支払の期日が迫っていたり、急な出費で懐が寒いといった事態が続きます。幸いこの運気の乱れは長くは続かないので、収入と支出をしっかりと把握して、少しだけ節約を心掛けて過ごせばおのずと運気は上向いていきます。欲しかったものがセールで安くなる、臨時収入があるといったような『ちょっと嬉しい』ことがあれば運勢が良くなる兆しです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連のコミュニケーションが空回りしてしまう運勢でしょう。元々言葉は人によって解釈に微妙に違いがありますが、今日はとにかく他人から誤解されやすいので、気を付けたいところです。そして、自分がいくら正しく言葉を使っても「斜め上の解釈」をされ、勝手に相手が不機嫌になったり、勘違いから八つ当たりをされる等、ともかく不運な結果に遭遇しやすいです。感情的な職場の人間に作業を妨害される等、スケジュールが乱れる可能性も多々あります。執拗にミスを叱責されたり、自分の責任ではない案件の事まで十把一絡げに批判されたりと、ちょっと泣き面に蜂な一日になります。ただ、自分のせいで遭遇する不幸ではなく、あくまで仕事運の流れが芳しくないためであり、自責の念を持つ事はありません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日はあなたが頑張っても、予想以上に報われないと感じる運勢のようです。もしあなたが想いを寄せている人のために見えない努力をしている時は、どうして気が付いてくれないのかと不安になりそうです。ただ、これはあなただけが感じているだけで、実は相手はあなたに感謝の気持ちを伝えにくいだけという可能性もあります。行動を続けていくうちに運命は切り開けていきます。様々な事がありますが、行動力を発揮できるため結果的にはよく、これまでと多少違う趣味や興味が見つかって、それを一緒に楽しめる仲間と繋がるかもしれません。プライベートは楽しめるので、人との会話にはワクワクするようなことがたくさん隠れている可能性があります。心に響いたことを何かの形にしてみて、楽しさや美しさなどを感じることで、あなたの中に新しいエネルギーも湧きやすくなります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡羊座(おひつじ座)の有名人

諏訪部順一(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) / 岸尾だいすけ(男性声優) / 木村佳乃(女優) / 徳井義実(チュートリアル・お笑い芸人) / 西島秀俊(俳優) / 宮迫博之(雨上がり決死隊・お笑い芸人・俳優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / タカ(タカアンドトシ・お笑い芸人) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 林原めぐみ(女性声優) / キム・ガプス(俳優) / くわばたりえ(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / ペク・チヨン(韓国女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。