魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/6 )の運勢
10位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または48
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、三木眞一郎さん、森久保祥太郎さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり良いとはいえません。自分の恋愛に関して周囲はあれやこれやと親切心からアドバイスをくれるものの、そのために自分の気持が惑わされたり本当の気持がわからなくなってしまう恐れがあります。ありがたく頂いたアドバイスは一度脇においておいて、自分の本当の気持と向き合ってみることが大切です。恋愛においては周囲よりも自分と相手の気持が大切になるので、ときに周りからの親切心からのアドバイスに惑わされてしまったりすることがあります。まずは自分はどうしたいのか、相手はどのように考えているのかをよく考えてから行動に移すことにしましょう。今日は恋愛の運勢があまり良くない日なので、ジタバタせず、自分と向き合う時間にすることがおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良いとは言えない運勢です。これから先に大きな出費が待っている人は特に、今日一日の出費は控えたほうがよさそうです。衝動的に洋服やアクセサリーがほしいと思ってしまうかもしれませんが、じっと我慢することも必要です。同じようなものをもっていなかったか、本当にそれがほしかったのか、もう一度よく考えてみてください。今後、自分のスキルアップのための教室に通ったり、余暇をたのしむための習い事を計画していたり、普段の御褒美としての食事や旅行を計画しているのであれば、そちらにお金を回したほうがよさそうです。長期的にみて、自分に必要なものかどうかを熟考してみてください。本当に必要なものへ出費するのが困難になるので、急な買い物は要注意です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は平均的です。今日は特別上手くいくことも失敗することも基本的には少ないと思われます。ただし、いつもと違う仕事を任せられたときには、注意しておかないと失敗してしまうリスクもあります。慎重に行うことで着実に成功を重ねることが出来ます。現在仕事をしていないという人にとっては、探すチャンスにもなる日です。どういった仕事がしたいのかリストアップしておくと良いでしょう。会社での人間関係についてはよくなりやすい日なので、いつも以上に声掛けなどに力を入れるのがおすすめです。意外な人物から高評価となる可能性があります。笑顔を絶やさずに仕事を行うことが運勢や評価だけでなく、自分自身を高めることに繋がっていくと思われます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は普段あまり関わらない目上の人とお話をすると、良い情報を知ることが出来そうな運勢です。あなたよりも年配の人は、様々な知識を知っているはずです。そんな人とお話をすることであなた自身の勉強にもなるので、是非自ら話をかけてみてください。思いがけず共通の話題で盛り上がることが出来るはずです。対人関係であまり気を遣いすぎると、あなた自身が疲れてしまいますので、ありのままの自分をさらけ出してみてください。きっと、そんなあなたの姿をみて、相手も心を開き良い対人関係を築くことができるはずです。勇気を持って話しかければ新しい輪が広がると考え、飲み会や友人の誘いにも積極的に参加して、様々な人と関わりをもち充実した一日になるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

魚座(うお座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 三木眞一郎(男性声優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) / 稲森いずみ(女優) / 中山美穂(女優) / 今田耕司(お笑い芸人・司会) / 飯島直子(女優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 寺脇康文(俳優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 豊川悦司(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 桑田佳祐(歌手) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 戸田菜穂(女優) / 杉山紀彰(男性声優) / イ・ソンギュン(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。