水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/6 )の運勢
8位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または57
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
吉野裕行さん、堀川りょうさん、朴ロ美(朴腎美)さん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はけっこう良いので、好きな人に思い切って告白するのも良いのですが、時間や約束を意識して守ることが大切です。時間にルーズで約束を守れないと、相手は失望してせっかく上手く行きそうであったのにチャンスを逃してしまう可能性もあるので、絶好の機会を逃さないようにするためにも、注意して行動する必要があります。相手に対して誠意を見せることが出来れば、恋愛が成就する可能性が高いのですが、この機会を逃すと運勢が下がってしまいます。ただ、その場合であっても失望することはなく、何故遅れてしまったのかなど分かりやすく説明すれば相手も分かってくれます。大切なことは誠実さをアピールすることなので、この点をよく考えて行動するようにした方が良いです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

現在の金運は恵まれていますか?あんまりそうではない、使い過ぎてしまってお財布がピンチの人が多いのではないでしょうか。そんな時は春の訪れを待つようにじっと忍耐の時なのです。自分の買いたいものは本当に必要な物なのか、浪費ではないかどうか検討してみましょう。すると生活習慣を見直すことにもなり、小さなお金が節約出来るようになります。結果、お金が溜まって来るので、余裕が出てきたらその時はあらためて使うようにしましょう。今日は人との出会いが活発になる運勢が出ていますので、人付合いに関するお金は出し渋るのはやめておく方がいいです。といっても散在するのも良くありませんので、飲み会などは早めに切り上げたり、二次会へは参加しないなどの配慮が、今後の金運を左右するでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事の運勢は良いとは言えない日です。ちょっとしたハプニングに見舞われる事があるので、そのようなことが起きてしまった時には、まずは落ち着くことが先決です。慌てふためいたり取り乱してしまったりすると周囲にも心の乱れが影響を及ぼし、事態の悪化を招いてしまうことがあるのでまずは落ち着くようにしたいところです。そのうえで協力を仰げる人からの手助けはありがたく受けて、仕事に熱心に取り組む姿勢を見せるようにしましょう。仕事上での失敗やハプニングは仕事で挽回する以外方法はないので、真面目に仕事に取り組むように心がけることです。冷静に対処することで、全体の足並みをそろえて問題にしっかりと対処することが出来るようになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運ではプライベートでの大きな出来事などはあまり無さそうな日です。極端な悪い事であったり、気分が落ちる事が無いので、運勢としては悪い方ではありません。一方で、気持ちが高まるようなプラスの出来事などもあまり期待できないとも言えますので、大きな変化が無い平坦な対人運となりそうです。普段の自分のままで知人と普通に付き合う事で、余計なマイナスな事を増やす事を避けられます。友人や知人との対人よりも、家族との交流が運気を高めてくれますので、普段よりも会話を増やす事を心がけたり、食事などに出かけて見ることも良いでしょう。今日は家族と一緒に行動する事で、期待以上の楽しさや思いがけない幸運に繋がるような出来事が増えそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

水瓶座(みずがめ座)の有名人

吉野裕行(男性声優) / 堀川りょう(男性声優) / 朴ロ美(朴腎美)(女性声優) / オ・マンソク(俳優) / ヒロミ(タレント) / 佐々木蔵之介(俳優) / イ・ソジン(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / 時任三郎(俳優) / 小泉今日子(女優) / 神谷浩史(男性声優) / 出川哲朗(お笑い芸人) / 濱口優(よゐこ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / 森川智之(男性声優) / YUKI(女性歌手) / 木村祐一(お笑い芸人) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 千原せいじ(千原兄弟・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。