射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/6 )の運勢
5位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または69
ラッキーカラー
射手座の
有名人
松嶋尚美さん、和久井映見さん、松雪泰子さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

二人の間に、異変が接近している兆候が出ているので、注意が必要な運勢です。あなたと恋人の間に、障害をもたらしそうな人物の挙動には気をつけて下さい。もしライバルに心当たりがある人は、そのライバルがあなたから恋人を奪おうと行動に出る可能性があります。このまま放置すれば、望ましくない事態に発展するリスクがあるので気が気でないかもしれませんが、焦るのは注意して下さい。下手に動き回るとあなたの望まぬ展開になりそうです。今日はあなたの恋人への思いが試されていると考えて、静観しているのが賢明です。心の焦りは御法度です。あなたの恋を邪魔する可能性のある人物の悪口は言わないようにしましょう。噂が広まれば、発信源は自ずと明らかになることはよくあるからです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は低調な運勢なので、出費がかさなって金欠になりそうです。急に食事や旅行の誘いがあり、全部の誘いを受けていると大変なことになるので、ある程度は断る勇気も大切です。また、家電が急に壊れたりするために、出費が増えることもあります。すぐに必要なものでなければ、少し待ってから購入した方が良いです。出費であってもあなたにとって有益だと判断できるものは、無理に節約することはないです。今後のあなたに必要なことは投資だと思って行動した方が良いです。気を付けた方が良いのは、その日の気分で行動してしまうことです。あまり考えずに行動すると、金欠になってから後悔することになります。今日は自分に必要かそうでないかを判断してお金を使った方が良いです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運では、絶対に通らないと思った企画やプロジェクト、または新規顧客の獲得などいい事尽くしの運勢となる予感です。しかしここで全てが自分の力であると思い込んでしまうと、他の社員からの失望や上司のからの大きな失望を招いてしまいますので、今日はあくまでも謙虚な姿勢を貫いてください。謙虚な姿勢をお持ちになりつつ、今後も頑張りたいと思います、という感謝の気持ちを伝えていくようにしましょう。また、ここまでのプロジェクトなどを手伝ってくれた人たちには、必ずしっかりとお礼の言葉を沿えてください。皆様のおかげで成功が出来ました、とたくさんの人に伝えすることにより、今後も良い企画などを任せていただける日になるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

嬉しいことが起こりそうな運勢の日です。ずっと会いたいと思っていた人に会えそうな予感がする一日となりそうです。会いたい人がいるのであれば、その人が居そうな場所やイメージに合うような所を、自分で思い描きながらその場所に出向いてみるといいでしょう。無くしてしまって後悔してしまっている人がいるなら、思い出の場所や、案外身近なところで再会する可能性がありそうです。まず、自分が最近よく行くような場所や心が落ち着くような場所に行ってみるのも良いかも知れません。どのような行動をとればよいか選択に迷っているならば、それについて何等かの答えが見つかる日でもあります。今日のあなたの直感を信じて、思い切って決断して行動することをおすすめします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

松嶋尚美(女性タレント) / 和久井映見(女優) / 松雪泰子(女優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 角田晃広(東京03) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 高橋克典(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 安田成美(女優) / バカリズム(お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 中井和哉(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。