牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/3 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または15
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、光浦靖子さん、奥田民生さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

あなた自身が相手に歩み寄ることがいい恋愛につながる日です。今日だけということでもいいので、自分が好意を寄せている相手の趣味に合わせて、服装とか髪形を変えてみると運勢が上昇します。相手が望むデートに付き合ってあげたりすることで、相手はあなたからの愛情を確認することができ、さらに二人の関係が良好になります。普段一度も聞いたことがなかった相手の本音を知るチャンスにもなりそうです。片思いという人は、その話の中に今後の恋愛の進展を握るヒントがあるかもしれないので、聞き逃すことがないようにしないといけません。今日だけ相手の望みを叶えるデートをすることで、今後の二人の関係が良くなります。今後良い関係を気づきたい人にはおすすめです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金そのものについては、運勢があまり良くない日ではあります。そのため、特に見えない形での電子マネーやクレジットカードを使いすぎるかもしれません。貯金を崩してまで本当にそれを買わなくてはいけませんか?迷うくらいなら買わない方が吉。今日は現金を手元に置いて、それをしっかり守りたい日です。あまりクレジットカードなどは使いすぎず、上手に出納を管理していきましょう。ポイント活用にメリットが大きいかもしれないですね。大きな金額の取引は内容に抜け漏れがないか、疑問点はクリアできているか、リスクは許容できているかどうかを、重々確認してくださいね。上手く理解をすることができないのであれば、それはあなたに向いていないのかもしれません。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、少し低調な運勢の日となりそうです。抱えている仕事が、自分だけでは処理しきれない状況が続いてしまい、どうしてもあなたのやる気も気力も気が滅入っていまい、上手くいかなくなりそうです。でもあなたには、他の人には出来ないこともしっかりとこなすことが出来る力があるのです。まず目の前の自分の出来る仕事をこなしながら、どんな簡単なことでも良いので、新しいことにチャレンジしてみるのもいいでしょう。自分から動き出して行動することで、仕事にもリズムが少しずつ出来てきます。そうなれば職場での関係でも、あなたや同僚などのチームプレイも自然と円滑に流れるようになり、仕事もスムーズに進んで行くようになっていくはずです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運がいい人は日頃から守っていることがあります。陰口や悪口を言わないこと、秘密の話は誰にも喋らないことです。これらを守り、責任感のある行動を心掛ければ運勢は上がり、対人関係も良好に築くことが出来るのです。幸運の女神には前髪しかないという有名な言葉がありますが、運という要素は普段の行いが密接に関係しているのです。とくに対人運は、都合のいい時だけ良くなれと念じても絶対に良くなることはあり得ません。特に今日は、口は災いの元を実感するかもしれませんから、悪口は言わないに限ります。もしも言うとしたら穴を掘って王様の耳はロバの耳と、イソップ寓話よろしく叫びましょう。それは冗談ですが、悪口を言うと幸運の女神が去っていくことは本当のことです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 奥田民生(歌手) / 上川隆也(俳優) / 森山直太朗(歌手) / 中田譲治(男性声優) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 岡本健一(俳優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 小西克幸(男性声優) / 阿部サダヲ(俳優) / 鶴田真由(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 高山みなみ(女性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / キム・ジョングク(歌手) / 武井壮(タレント) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。