射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/3 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または61
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が好調な運勢ですので、すこぶる恋愛に恵まれた1日になりそうです。例えば気になる相手や恋人に甘えても「鬱陶しい」と嫌がられる事はなく、むしろ歓迎されやすいでしょう。もしも日頃アプローチを控えている人は、今日だけは相手に対して積極的な行動をしても良いかもしれません。また特に恋人も気になる相手もいない人は、好みの異性が目の前に現れるサインが出ています。初対面であっても意欲的にコミュニケーションすれば、次に出会う約束ができるはずです。いずれにしても、今日は恋愛運を味方にして強気に行動すれば新しい展開に望めます。ファッションやヘアスタイルを万全に整えて挑めば、好感触をつかめる可能性は上昇するはずです。甘えた仕草や態度も有効かもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はかなり好調です。明るい日差しであふれるような日です。お得な買い物ができる可能性が高いので、気に入ったアイテムがあれば買ってしまうのもいいでしょう。ただし、ローンを組むような多額の買い物は別で、サイフのなかに入っているお金で足る程度の出費にとどめてください。気になるアイテムが見当たらなかったとしても問題ありません。近い将来の出費への準備として、お金が出ていくのを避けられたからです。新商品の発表や予約受付開始などの情報があったら、ぜひ忘れないようにしてください。友人に軽食をおごってあげたりするのもいい日です。自分や周囲の人に役立つ出費は、さらなる運勢の上昇を呼びこむことにつながるでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運はかなり良好なものとなっています。今進んでいるプロジェクトやビジネスがある場合には、それらは順調に進んでいくことは間違いないでしょう。また、転職活動や就職活動も、自分が行きたいと思っている会社に入ることが出来るかもしれませんので、行動を起こすなら、できるだけ早めにして、志望動機なども明確にしておくことが大切になってきます。上司や部下から信頼されることも多くなり、自分の評価を上げるための機会にも恵まれていますので、色々なことにチャレンジしていき、今やっている仕事も充実させていくことが大切です。仕事運は良好ですから、この良い運勢のうちに重要なことに対してチャレンジすることが必要になってきます。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は人との関係が良好な運勢の日です。特に時間やお金をかけて相手に何かをする事で、好感度も上がりそうです。ランチや飲みに誘ったり、何か理由があれば小さなプレゼントを贈ってみるのも良いでしょう。ちょっと苦手だなという人も、これをきっかけに関係が良くなるかもしれません。また、人の悩みを真面目に聞いてあげる事で、信頼度も増しそうです。とは言え、よほどでなければ、突然悩み相談をしてくるという人は少ないです。他愛ない会話から「この人は大丈夫かな?」と見極めてから相談する事が多いでしょう。ですから、大切な人と話をする機会がある場合は、気を緩めず真摯に取り合う事が大切です。相手の信頼を得て、更に関係も深まりそうです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。