水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/3 )の運勢
3位水瓶座
水瓶座(みずがめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
水瓶座の
有名人
中尾隆聖さん、月亭方正(山崎邦正)さん、オ・マンソクさん、 ⇒みずがめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はなかなか良い運勢でしょう。恋人がいる人は、時間を作ってデートをしたり積極的に連絡を取ったりすると、二人の距離が縮まる予感です。普段はなかなか言えない相手への感謝の気持ちを素直に口にすると、より良い関係を気付くことが出来るでしょう。片想い中の人は、思い切って話しかけたり連絡を取ってみたりすると良いかもしれません。突然会うことになったり、話がはずんだりして相手との関係性が良くなります。今は恋人を作る気がないという人でも、思いがけないところで未来につながる出会いがあるかもしれません。普段よりも自分磨きを怠らないようにして、いつでも出会いがあってもいいように身だしなみには気を付けておきましょう。第一印象は大切ですよ。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日のあなたの金運は比較的順調なようです。ただし絶好調というわけではないので、ギャンブルは控えた方が良いでしょう。どうしてもギャンブルを楽しみたい場合は、職場の同僚や友人などと一緒に行くことをおすすめします。あなたがギャンブルに熱中して、損失が発生しそうになっても、同僚や友人が止めてくれるはずです。ギャンブルで大きな利益を得ることはできないかもしれませんが、損をすることもありません。運勢をアップさせるには、食事に気を使うことが大切です。知人や友人を食事に誘って親睦を深めると、後から良い縁を運んできてくれる可能性があります。今日は自分を成長させるための投資にお金を使うのが良い日です。今後の人生を充実させるために必要なものは何かを十分考慮した上で、お金を使うことをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢は良いようですよ。仕事を能率的に進められる一日になるそうで、普段よりもサクサクとルーチンワークが済むでしょう。音楽を聴きながら作業が出来る環境であれば、是非運気を更に引き上げるためにアップテンポのBGMを活用すべきです。オフィスだと流石にBGMは難しいかもしれませんが、休憩時間など僅かな隙間を狙って好きなアーティストの音楽でリフレッシュをすれば、ストレス解消に効果的です。仕事運が全体的に好調であり、自分の働いた成果が僅かな期間で芽を出してくれます。今まではなかなか評価されなかった資料作りやクライアントの人脈作り、後輩の手伝いや新人の指導など、地味な作業の評価が本日ようやく時間差で現れる兆しがあり、真面目な社会人には嬉しいラッキーが飛び込んでくるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人と人脈が作れる運気です。物凄く対人運が良好という程の運勢ではありませんが、明らかに普段よりもプラスに転じており、何かの集まりに参加すれば、向こうの方から積極的に声をかけてもらえるでしょう。もちろん、自分からアグレッシブにイベントやミーティングに参加すると尚の事ベストです。今日はコミュニケーションが自然と捗る一日であり、普段自分が何気なく取り組んでいた趣味や雑用の事が、思わぬ形で人脈作りに役立ちます。非生産的な趣味だと思っていた事が、ビジネスや恋愛の役立つ事があり、ある意味で本人さえも無自覚だった普段の努力が実を結んでくれます。年配の方とも良い意味でフランクに話せる日ですので、慇懃無礼な態度はやめて、思い切って親しく行動するのがベターです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

中尾隆聖(男性声優) / 月亭方正(山崎邦正)(お笑い芸人・落語家) / オ・マンソク(俳優) / 増田英彦(ますだおかだ・お笑い芸人) / チョン・ドヨン(韓国女優) / 木村祐一(お笑い芸人) / 三浦友和(俳優) / 佐々木蔵之介(俳優) / 福山雅治(俳優・歌手) / 時任三郎(俳優) / イェ・ジウォン(韓国女優) / 有田哲平(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 堀川りょう(男性声優) / 神谷浩史(男性声優) / ヒロミ(タレント) / 吉田羊(女優) / 吉野裕行(男性声優) / 森川智之(男性声優) / イ・ヨンエ(韓国女優) / YUKI(女性歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。