双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/3 )の運勢
10位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または94
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山口勝平さん、櫻井孝宏さん、鈴木京香さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日一日は自分がどんなに頑張っても報われることがない運勢の一日ですので、大人しく外出せずに自宅で過ごすのがよいです。恋愛運は残念ながらよくありません。周囲の方が心配してこうした方がよいのではないかなどとアドバイスをしてくれる場合もありますが、決してうのみにしないようにしてください。精神的にそのアドバイスが自分を混乱させる元になってしまうこともあります。今日は相手に対する自分の気持ちを見つめなおすチャンスだと思って過ごすのが無難です。第三者があれこれ口を出すことがありますが、聞き流すのが一番だといえます。今日は色々と外の声が聞こえてくることもありますが、決して惑わされてはいけません。ひっそりと静かに生活をするのが一番です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は注意が必要な運勢のようです。ギャンブルなどにはまってしまうと、返って痛い目に合うので注意が必要です。ギャンブルもほどほどにしておけば、それなりの見返りはあります。また、思いがけない大きな出費が必要になって来た時は、少し考えてから結論を出すように心掛けることが重要です。必要なものであれば迷わず購入したり、投資したりしましょう。自分に必要でないと感じたら、止めておく判断力が必要です。あなたの判断が正しい方向へ転がって行きますので、自信を持って自分に必要か、必要ないか判断しましょう。金運は使わないと上昇することはありませんが、無駄遣いを続けると下降するばかりになります。自分に必要な物に使う意識がポイントです。何もしないでいると動きだすことはないので、行動に移すことも大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はあまり良くないようです。今日は思いがけないトラブルに巻き込まれやすく、助けを求められるかもしれません。トラブルやハプニングは一見マイナスのイメージが強いのですが、こういう時こそ臨機応変に対応して自身の株を上げるチャンスでもあります。ピンチをチャンスに変えるためには、普段からの努力も大切ですが、何か起こった時に備えて、しっかりと準備をしておくことや余裕を持った仕事計画を立てておくことも大切です。職場から離れると、新しい転職に関する出会いがあるかもしれません。今の仕事と違う分野は魅力的に見えますが、自分に合った仕事なのかどうかを見極めて、冷静に判断しなければ後悔することになるので気を付けた方が良い運勢です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

対人運は悪くない運勢です。元々器用でそつなくこなすあなたなので、人間関係に悩むことはない反面、あまりに心に踏み込んでくる人が少し苦手なようですね。今日、そんなあなたにずかずかと根掘り葉掘り聞いてくる人がいたら要注意です。思っていたことと違う内容で話が膨らみ、噂が独り歩きしそうです。そんな時もあなたは慌てず通常通りに人と接していれば、次第に周囲もあなたとの信頼関係を思い出し、惑わされずにあなたについていきます。自分が凛としていれば、理解してくれる人は大勢いるので落ち込む必要はありません。逆に噂を流した本人の立場が悪くなり、あなたに助けを求めてくるかもしれません。その時には手を差し伸べてあげましょう。あなたの評価は高まり、その後の対人関係はしばらく良好のままキープできます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山口勝平(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 鈴木京香(女優) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 飯塚悟志(東京03) / 平川大輔(男性声優) / 哀川翔(俳優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 伊勢谷友介(俳優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 金田朋子(女性声優) / 後藤輝基(フットボールアワー・お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 夏川結衣(女優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。