魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/3 )の運勢
4位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または15
ラッキーカラー
魚座の
有名人
チョン・ウソンさん、森久保祥太郎さん、山口智充さん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はとても良い運勢で、恋に関する出会いやきっかけが望めそうな1日です。目上の人がきっかけをもたらす予感なので、大切な相手と考えて関わることが大切です。魅力的な人の紹介が受けられそうですから、そういったチャンスに期待感が持てる1日となるでしょう。誰からも興味を持ってもらえるようにファッションを気をつけると、好意を抱かれる可能性がアップします。既に年上と付き合っているのであれば、今日は何かラッキーなことが起こりそうです。願い事を聞いてくれる雰囲気になりますから、たまには良いと考えておねだりしてみるのが吉です。度が過ぎる要求は禁物ですが、少し欲張りになるくらいなら、恋愛の運気が許してくれるはずです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良い方ではなく、色々と興味がある事や欲しい物が出てきますので、想定外の出費もかさむかもしれない運勢です。他の部分で出費が増える事で、金銭面で不足して、やりたい事があっても我慢しなければならない場面も出て来るかも知れません。このような日には、節約できる所は意識的に抑える事が大事になってきます。細かな光熱費なども気を付けて無駄を省き、節電や節水を気にしてみるのも良いでしょう。他にも効果的な事として食費の節約で、外食が多い人は今日の場合は我慢して行動を控えたりするだけでも、無理が無く金銭面での節約ができます。意識して節減をする事で、金運の上昇にもk~がりやすくなり、他の日に与える影響も少なからずありそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

自分が思っているよりも能力を発揮する事ができるので今日の運勢では絶好調な運気です。自分は何でもできるという気持ちになるだけでなくて、他人の事も考えながら仕事をするようにしましょう。陰ながらサポートしてくれる人が現れる可能性があります。色々な人が窮地に力を貸してくれます。普段の頑張っている姿を見ているからでしょう、積極的にサポートしてくれます。今までに築き上げた人脈が大きな財産となっている証拠です。また、あなたにサポートをしてくれる人は、今までに良く接してきた人だけでなくて、苦手だと感じている人からもサポートを受ける事ができます。なんだか苦手だと感じても、あなたにない魅力や能力を持っている人たちです。この機会に職場での人付き合いを変えてみるのも良いかもしれません。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運はいつもに比べると良いといえます。外出先で初めて出会った人に親切にされることもありますし、いきなり話しかけられて嬉しいことを言われることもありそうです。電車でお年寄りとか子供が座るところがなくて困っていたら、積極的に自分から話しかけて譲ってあげることも大事です。そうすることでより信頼感を集めることができますし、素敵な人だと周りから思ってもらえるからです。あまり話をしたことがなかった人も、すごく気が合うことが分かったり、気が合わないと思っていた方もとても楽しい人だったりします。見た目で決めつけることなく、積極的に話しかけることがすごく大事な一日です。積極的に行動すればよい運勢へと近づいていきます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

チョン・ウソン(俳優) / 森久保祥太郎(男性声優) / 山口智充(お笑い芸人・俳優) / 大沢たかお(俳優) / 田村ゆかり(女性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 豊川悦司(俳優) / 博多大吉(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 岡村明美(女性声優) / 原西孝幸(FUJIWARA・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 片岡愛之助(俳優) / 竹中直人(俳優) / 飯島直子(女優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 陣内智則(お笑い芸人) / 三木眞一郎(男性声優) / 木梨憲武(とんねるず・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。