牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 5/3 )の運勢
7位牡羊座
牡羊座(おひつじ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
6または65
ラッキーカラー
牡羊座の
有名人
岸尾だいすけさん、天野ひろゆきさん、山里亮太さん、 ⇒おひつじ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運はまあまあといった運勢のようです。とても恋愛に関しても性格的に真面目なタイプの人ですから、あまり張り切らずにほどほどに恋愛を楽しむ、このような気持ちで一日を過ごしましょう。なお、ラッキーな持ち物としては、リップクリームがお勧めです。真面目でつい、何事にも全力で取り組んでしまうあなたを、しっかりと癒してくれます。リップクリームは香りが良いものを選びましょう。特にピンク系統の色合いのものがお勧めです。香りは桃系などの甘い香りが、張り切り過ぎてしまうあなたを制御してくれます。ただ、色付きのクリームはお勧めできません。特に仕事などでは使用しないように注意をしてください。色付きではないタイプであれば、ほど良い香りを楽しめますので、肩が楽になります。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は、さほど良いとは言えず、むしろ普段よりも低いかもしれませんので注意して下さい。外出先でお財布から目を離さないよう、ぜひとも気を付けましょう。お金を落としたり、思わぬ出費がある可能性も否定できません。また、期日ぎりぎりの支払いを思い出して慌てる可能性もあります。突然の出費に備え、いつもより現金を多めに持っていた方が無難です。現金を多めに持つ場合は、お財布の管理はしっかりしなければなりません。銀行に行って残高をチェックしたり、家計簿を見直すなど、お金に関する事柄に時間を割くことで、今後の運勢がアップする暗示が出ています。今日は飲み会の誘いやギャンブルは控え、大人しく早めに帰宅することをおすすめします。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はまあまあといった運勢です。とてもプライドが高く、良い意味で頑張り屋さんな性格でありますから、どんな仕事に挑戦してみても、通常時は楽しいと感じられますが、今日はあまり良い運気ではありません。お疲れ気味になってしまう1日となりそうです。プライドが良い意味で高い人ですから、手を抜かずに頑張ろうと張り切って、闘争心を出してしまうと、余計に運勢が悪化しそうです。今日は手を抜いてしまおう、くらいに少し余裕を心にお持ちになって行動された方が楽に過ごせます。ただ、あまりにも怠けてしまわないようになさってください。また、あなたは基本的に大変にモテモテのタイプですが、今日は異性に頼り過ぎてしまうと、嫌悪されてしまう日ですので、そちらも注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何も問題のない1日です。今は何をやっても好調な時期に差し掛かっています。もちろん対人運も例外ではなく、好調の兆しを持っています。より運を上げたいなら、思い入れのある神社に訪問し、手を合わせてお参りすることです。自分のこれから先の願い事と一緒に、神様への感謝と周囲の人への感謝を心から念じてください。その気持ちが原動力となって、今後ますます運が切り開けていくことになります。独り暮らしをしている人は、実家に帰省することや、電話で近況を報告することでも運が上がります。身近な人に感謝し、親や友達にありがとうという気持ちを常に持っていてください。これから出会いが増える季節に入ります。丁寧なコミュニケーションを心掛け、他社を軽んじて扱うことがないようにします。運勢がいい時ほど、慢心の気持ちが大敵なのです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

岸尾だいすけ(男性声優) / 天野ひろゆき(キャイーン・お笑い芸人) / 山里亮太(南海キャンディーズ・お笑い芸人) / 井上和彦(男性声優) / 博多華丸(博多華丸・大吉・お笑い芸人) / 宮沢りえ(女優) / 原田泰造(ネプチューン・お笑い芸人) / 千原ジュニア(千原兄弟・お笑い芸人) / 野島裕史(男性声優) / 椿鬼奴(女性お笑い芸人) / 大泉洋(俳優) / 伊藤さおり(女性お笑い芸人・北陽) / 川澄綾子(女性声優) / 林原めぐみ(女性声優) / ペク・チヨン(歌手) / 木村佳乃(女優) / 西島秀俊(俳優) / キム・ガプス(俳優) / オム・ギジュン(俳優) / ロッシー(野生爆弾・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。