牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
9位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または84
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
奥田民生さん、阿部サダヲさん、キム・ジョングクさん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は波乱の運勢です。パートナーがいる人は、今日はちょっとしたすれ違いが大きな溝につながる可能性があります。そうならないためにも、どんなに他のことが忙しくても、少しでも良いから時間を作って、なるべく会話をするようにしましょう。そうすることですれ違いを防げます。片思い中の人は、ライバルに一歩先を越されるなど、何かと焦ることがあります。ライバルと意中の人が急接近しているように感じるかもしれませんが、焦って行動することはありません。あなたらしくいつも通りの態度でいることが大切です。好きな人がいない人は、興味のない人にアプローチされて困ることがあります。少しでも恋愛対象になる人なら良いのですが、そういうわけではないので断るのが大変です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢の中で、金運は予想もしていなかった出費に悩まされそうです。これまでコツコツと貯金をしてきた人も、急な出費に対応するために、貯金に手を出さなければいけなくなるでしょう。逆に、貯金などをしていなかった人は、このトラブルに対応できそうにありません。家族や友人の力を借りることになるので、その際には低姿勢でお願いすることが大切になります。金運アップのためには、お財布を変えることがおすすめです。何年も同じ財布を使っている人は、金運が下がってきているので、茶色や黄色のカラーの新しいお財布にすることで、また、新たな金運をアップさせることもできます。日頃から、お金に余裕がある人にプレゼントをされるとより、金運がアップできることでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が少しだけつらいと感じる運勢が出ています。朝から体調が優れないと思ったら、大好きな音楽を出かける前などに聞くなどしてください。車で通勤されている人は、車の中でお気に入りのCDを聴くと、とてもリラックスした気持ちで仕事をこなすことが出来るでしょう。また、仕事の休憩時間にも、今日は一人で音楽を楽しめるような環境におけば、難解な仕事を任されても安心して取り組むことが出来るはずです。仕事は可能な限り、今日は早めに切り上げるか音楽を使って、心をリラックスさせながら仕事に臨んでください。仕事帰りにも要注意です。どうしても疲れが蓄積されてしまう日ですから、音楽で脳に刺激を与えて、今日という日を乗り越えていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

牡牛座(おうし座)の有名人

奥田民生(歌手) / 阿部サダヲ(俳優) / キム・ジョングク(歌手) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 岡本健一(俳優) / 上川隆也(俳優) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 大久保佳代子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 梨花(女性タレント・モデル) / 中田譲治(男性声優) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 光浦靖子(女性お笑い芸人・オアシズ) / 緑川光(男性声優) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。