蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
5位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
4または71
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
森圭介さん、置鮎龍太郎さん、ヨン・ジョンフンさん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運は、自分以外の人からのアドバイスで開運につながりそうです。中でも、異性や年齢の離れた人など、自分とは異なる視点で物事を考えている人からアドバイスしてもらうことで、運勢がアップする可能性がより高くなるでしょう。では、どのようなことをアドバイスしてもらうとよいかというと、例えば、あなたの外見や生活習慣について、あなたの考え方など、普段のあなたの生活の中でどこか改善した方が良いことはないか、意見を聞いてみることをおすすめします。異なる視点を持つ人なら、自分自身では気が付きにくい、改善した方が良い点を指摘してくれるでしょう。そして、運気をアップさせるためには、指摘されたことはたとえ自分では意外と思うことでも、素直に取り入れることが大切です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は安定しています。余計なものに興味が湧きにくくなっているため、お財布のひもはしっかり閉じています。うっかり買ってしまったものがあっても、後々必要になる可能性がありますので、良い状態でとっておくようにしましょう。美しい物やきれいな景色を見ることで、あなた本来の感受性が目覚めます。今日の日に遠出する機会に恵まれた場合は、目的地までの景色を楽しむことや、現地の美術品などへ関心を向けて運気を高めましょう。美しいと感じた物は写真に撮るなどして、現地を離れた後でも見返すようにすると、より運勢が高くなります。日常生活の中でも美しさを感じられる環境を整えることができれば、遠出、した場合と同様に良い影響があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は好調で、仕事が山積みになっていて残業続きだった方も早めに仕事を終えることが出来そうな運勢です。いつも職場には味方などいなく、1人で頑張るしかないと考えていた人にも実は陰ながらあなたの頑張りを見ていてくれている人が居ます。忙しくてパンク寸前だった人も仕事がサクサクと片付き、あなたの窮地には力を貸してくれる人が身近にいていつもサポートをしてくれていることに気付きます。人脈は仕事をして行く中で大切な事になりますので、苦手の一言で片づけるのではなく相手の身魅力や能力を認めたり気付いていくことも成長が出来ます。その人が今後の仕事のパートナーになり、さらに仕事へのやる気も向上していき新しい事への取り組みになります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分では乗り気でないことなのに、人に誘われたからといって無理してやっても、結局は何をやってみても上手くいかない運勢の日です。今日はいくら誘われたとしても、自分の気持ちが進まないことは断ったほうが無難ですし、大切なことです。今はとにかく自分の気持ちに正直になって、直感と気持ちに従って行動することが大切なのです。あなたにもし前から興味があってやってみたいと思っていることがあるのなら、今がそれに挑戦するにはいい機会になるでしょう。自分でも今まではなかなか行動することが出来ていなかったり、小さなことでも例えば気になって行ってみたいと思っていた飲食店などがあるのなら、今日は思い切って行ってみるのもいいでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

蠍座(さそり座)の有名人

森圭介(日本テレビアナウンサー) / 置鮎龍太郎(男性声優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / キム・ソヨン(韓国女優) / 三宅正治(フジテレビアナウンサー) / 菅広文(ロザン・お笑い芸人) / 野沢雅子(女性声優) / 加瀬亮(俳優) / 高嶋政伸(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / 岡田圭右(ますだおかだ・お笑い芸人) / 茅原実里(女性声優) / aiko(女性歌手) / 草尾毅(男性声優) / 滝藤賢一(俳優) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 木村拓哉(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。