天秤座(てんびん座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
3位天秤座
天秤座(てんびん座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または67
ラッキーカラー
天秤座の
有名人
浜崎あゆみさん、中村正人さん、松嶋菜々子さん、 ⇒てんびん座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日はギャンブル運が高くなっています。これは実際にギャンブルをしない人でも、上がったり下がったりする運で、ギャンブル運が高い時は、出費や臨時収入の頻度が高くなる傾向にあります。結婚式に招待されたり、商店街の福引きに当選したりなど、出費と収入が交互に起きる運勢です。こんな時は運命に身を任せ、出費した分はいつか巡り巡って自分に返ってくると思い、ご祝儀を出しましょう。友人や知人の幸せを喜ぶ姿勢が大切なのです。貯金は一時的に減るでしょうが、夏に向けてギャンブル運が引いていき、金運が上昇していきます。今は乱高下を繰り返すものの安定する運命にあるので、心配することはありません。人に感謝の気持ちを持って生活することを、大切にすることが肝心です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今まで感じていた壁をついに破れるかもしれません。今日のあなたの仕事運は絶好調の運勢が出ています。日頃から取り組んでいたことが、ついに実を結ぶ日と言えるでしょう。しかし、焦ってはいけません。結果を焦ってしまうと何もかもを台無しにしてしまうのはよくあること。早く結果を得たい気持ちはわかりますが、普段のペースを保ちましょう。ここまであなたは、一生懸命に頑張ってきたはず。何も焦ることはありません。今の段階は結果を追うのではなく、待つ状態です。焦らなくとも自然に向こうから結果はやってきます。その実力はすでにあるのですが、まだ周りが気づいていないだけなのです。心に余裕を持ち、しっかりと目の前のことに取り組んでいきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は可もなく不可もなくです。相手に対して普通に接していれば、何も問題が起こることない運勢です。ただ、苦手な人に無理して関わると、トラブルに巻き込まれる可能性があります。苦手な人が近くにいる場合は、必要以上に関わらないようにしましょう。相手に何か誘われたりしても、無理して付き合わずにやんわりと断ってください。そうすれば、日常は平穏に過ぎていきます。さまざまな理由で、どうしても誘いを受けないといけない場合は、あなたと気の合う人も一緒に誘うようにしましょう。その人がクッション役になってトラブルを回避してくれます。その場ではなるべく気の合う人と常に行動を一緒にしていた方が良いです。また、周りをよく見てその場の雰囲気を感じ取って行動しましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

天秤座(てんびん座)の有名人

浜崎あゆみ(女性歌手) / 中村正人(DREAMSCOMETRUE・歌手) / 松嶋菜々子(女優) / 長野博(V6) / ソン・スンホン(俳優) / 井上喜久子(女性声優) / 小原正子(女性お笑い芸人・クワバタオハラ) / 八嶋智人(俳優) / 山口智子(女優) / 石田ゆり子(女優) / コ・ス(俳優) / キム・ソナ(韓国女優) / 渡部建(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 藤原啓治(男性声優) / 東山紀之(タレント・俳優) / イチロー(野球) / 森田成一(男性声優) / 郷ひろみ(歌手) / 小野坂昌也(男性声優) / 小沢一敬(スピードワゴン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。