射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
6位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または64
ラッキーカラー
射手座の
有名人
塚地武雅さん、藤本敏史さん、稲垣吾郎さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は良くも悪くも、大きな愛情が注がれる運勢の日となるでしょう。異性からは一方的に愛され、好意があれば喜ばしいのですが、そうでない場合は少し厄介です。きちんとその愛情を受け止めたうえで、はっきりとした対応が必要です。無理に相手の気持ちに合わせるのではなく、自分の気持ちを一番に考え正直な気持ちを相手に伝えましょう。きちんとした対応を取らないと、後々トラブルの原因にもなるので注意が必要です。好意を持っている人からの愛情には、素直に嬉しさを表に出してあげてください。相手に気持ちが伝わる事で良い方向へ発展するでしょう。変に照れてしまい冷たい対応になってしまうと、嫌われていると勘違いさせてしまうかもしれません。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は良いときと悪いときが交互に訪れます。自分のリズムが合えばよりよい結果につながりますが、そうでないときはダメージが大きくなりそうで、見極めが大切になります。新しいことを始めるにはリスクを伴いますので、投資などは控えたほうが良いかもしれません。時折小遣いが入りますがすぐに浪費しそうです。こんな時は、無駄な出費はできるだけ控えたほうが良いでしょう。外出を控えて、運勢が上がるのをじっと待つことが大切です。投資に関する本を読み知識を蓄えて、来るべき時に備えておくことが運を引き寄せるためには重要でしょう。古い財布を使っている人は、新しい財布に買い替えると運気が変わるかもしれません。買い替える時は革の財布がお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運は良い軌道に乗っており働き方次第で、かなりの成果を上げられます。気を付けたい事柄ですが、運勢アップのためには、あえて頑張り過ぎないスタンスを大切にしましょう。矛盾する姿勢に思われますが、元々真面目な人が仕事運の事を意識するとかえって空回りしやすいので、むしろ今日はマイペースに淡々と仕事をこなしていく、無理はしすぎないという平常心を大切にしたスタンスをキープするのがベターとなります。沈着冷静に淡々と仕事をする姿が職場の上司の目にとまり、前々から気になっていたお仕事を任されたり、誉め言葉を受け取れる等、良い意味でマイペースで平凡と仕事を進める事が、むしろポジティブな結果を呼び寄せ、頑張り過ぎるとかえって運気を逃すので要注意です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は感謝の気持ちが必要な運勢のようです。あなたが今こうして生きているのは、あなたを支えてくれる周囲の人々がいるからです。ちょっと懐かしい音楽を聴いてみませんか。日々の生活の忙しさですっかり忘れてしまっていた、何かを思い出すかもしれません。これを機会に思い出の地に出向いたり、かつてお世話になった方に連絡を取ってみましょう。きっと今・そして未来を生き抜いていくためのヒントが見つかるはずです。過去の対人関係こそが運に繋がる日です。がむしゃらに生きるのではなく、ちょっと一呼吸置いたあなた・大切な人を思い返すことができたあなたは、それをしていなかった昨日よりも確実に大きくなっているはずです。だからこそ、将来に良い結果を残せることになるというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / バカリズム(お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 小松靖(テレビ朝日) / 浅野忠信(俳優) / 和久井映見(女優) / 安田成美(女優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / いしだ壱成(俳優) / 松雪泰子(女優) / 小山力也(男性声優) / 大原さやか(女性声優) / 佐藤浩市(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 松嶋尚美(女性タレント) / 細川茂樹(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。