蟹座(かに座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 11/16 )の運勢
4位蟹座
蟹座(かに座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または28
ラッキーカラー
蟹座の
有名人
柴田英嗣さん、斉藤和義さん、船越英一郎さん、 ⇒かに座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は低いところからの突然の好転という良い恋愛運勢になりそうです。これはあなた自身が予想もしていなかったことなので、驚いてしまうかもしれません。今まではどちらかと言うと、あなたの方が相手の方を好きだったようですね。ところが今日は相手の方があなたに夢中になり始めるという嬉しい事が起こります。また憧れている人がいる場合は、その人からの突然の告白なんて事があるかもしれませんよ。恋愛に関して言うならば、あなたは自信をもって行動してみたら良いのですよ。自信を持つことで、ますますあなたの恋愛運は良くなってくることでしょう。どうぞ、恋愛を楽しんでくださいね。あなた自身が楽しみながら、自信を持つこと、それがとても大切なことなのです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は好調な運勢なので、買い物に行くときなどは一人では行かないで、同僚や友人などを誘って一緒に行くと、思わぬ掘り出し物などが手に入りそうな運勢です。特にバーゲンなどには幸運が待っていそうなのでおススメです。また同僚や後輩、友人などとのランチやお茶会に行くときには、あなたが奢ったりしながらコミュニケーションを取るようにすれば、同僚や後輩などのあなたの高感度も予想以上に上がっていくので、ますますツキもあなたにめぐってくることでしょう。その場合は、無理をして大盤振る舞いをして奢るのではなく、さりげなくコーヒー一杯やデザート一品だったとしても、効果は抜群に出てきます。自分で出来る範囲で無理なく行動することが大切です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事の運勢はそこそこ好調です。今までの頑張りを見ていた人達が手を差し伸べてくれるので、難しい問題や仕事に直面していてもサクサクとこなしていくことが出来るようになります。それはあなたの今までの努力が実を結び始めたと言っても良い状況なので、周囲の協力や手助けに感謝することを忘れずに全力で仕事に取り組んでいくことが鍵を握ります。職場ではチームワークが何よりも大切なので、普段何となしに苦手に感じていた人にも積極的にコミュニケーションを取ってみることをおすすめします。自分にはない能力や魅力を持っている場合もあるので、新しい視点をもたらしてくれることに繋がるため、今日はこちらから心を開いて接してみると良いでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

自分よりも年上の年配の人たちとの相性が、今日はあまりよろしくない運勢です。先輩や親戚の年長者とのコミュニケーションはあまり長時間交わさず、適度なところで切り上げた方がお互いに楽でしょう。上手く自分の言いたい事が伝わらなかったり、相手の意見を悪い方に解釈してしまうなど、お互い悪気は全くないのに、会話の些細な部分でギスギスとしがちです。一方で年下の世代との対人運は、対照的にプラスとなっています。先輩風を吹かせるのはよくありませんが、職場や学校の後輩にそれとなくアドバイスをしてみたり、困っている悩みがないか質問してみましょう。自分が力になってあげれば、それだけで感謝されますし、組織内での評判も自然とアップします。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

柴田英嗣(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 斉藤和義(歌手) / 船越英一郎(俳優) / GACKT(歌手) / 椎名桔平(俳優) / イ・ピルモ(俳優) / 藤原紀香(女優) / 岡村隆史(ナインティナイン・お笑い芸人) / 古川登志夫(男性声優) / 皆口裕子(女性声優) / 近藤真彦(タレント) / 大竹しのぶ(女優) / 遠藤章造(ココリコ・お笑い芸人) / 伊藤利尋(フジテレビアナウンサー) / 阿部寛(俳優) / 草彅剛(新しい地図・タレント) / 児嶋一哉(アンジャッシュ・お笑い芸人) / 小杉竜一(ブラックマヨネーズ・お笑い芸人) / チ・ジニ(俳優) / 藤井フミヤ(歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。