牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/29 )の運勢
5位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または72
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運はあまり好調な運勢ではないので、自分からは積極的に相手にアプローチすることは控えた方が賢明です。特に片思いの人は、あまりにもアプローチをしてしまうと相手から距離を置かれてしまう可能性が大きいので、注意が必要です。フルーツ系香りで運気をアップすることができるので、フルーツ系の香水やアロマなどを使用してみる事をおすすめします。カップルはデートなどはできるだけ家でゆっくりと過ごす事で、喧嘩などもあまりする事なく過ごせそうです。後は慣れてきたからといって相手に押し付けたりすることはやめましょう。また何か不満な事がある人や、真剣な話しをしたい人も今日は行わない方がいいです。できれば、自分の時間を大事にして過ごすようにしましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運としては、かなり運勢が低い1日なので、そう割り切って過ごす事が大事です。今日特に注意が必要なのは、うっかり散財してしまう事であり、迷った挙げ句に衝動買いしてしまうと、無駄使いに終わる可能性が高くなります。特にネットショッピングを利用すると、ついつい衝動買いしてしまう可能性が高まるので、利用を控える事がおすすめです。とはいえ買い物以外にも、無駄使いをしてしまい易い1日となっています。なので、無駄使いを警戒して必要以上の現金を、持ち歩かない様にする事がおすすめです。同時に、クレジットカードがあるとついつい使い過ぎてしまうので、持ち歩かない様にする事で防ぐ事が出来ます。迷ったら買わないし使わない、というのを徹底しないと、後に後悔する可能性が大です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢ですが、仕事である節目を迎えています。転職などを考えている人は、よい条件の仕事が見つかる可能性が高いですが、すぐには結論を出さずに、じっくりと考えてみるほうがよいでしょう。これまでなかなか正社員の仕事が見つけられなかった人は、意外なツテですんなり決まる可能性があります。あまり上司とうまくいっていなかったと感じていた人も、意外と上からは高評価を得ていたということがわかるような出来事がありますので、これまで通り自分のベストを尽くして仕事をしていきましょう。今日は大きなプロジェクトのメンバーに選ばれる可能性があります。家庭の問題で仕事を続けるか迷っている人は、できれば仕事を続ける方向で検討していくことで、解決策が見つかるでしょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

新しい人と人脈が作れる運気です。物凄く対人運が良好という程の運勢ではありませんが、明らかに普段よりもプラスに転じており、何かの集まりに参加すれば、向こうの方から積極的に声をかけてもらえるでしょう。もちろん、自分からアグレッシブにイベントやミーティングに参加すると尚の事ベストです。今日はコミュニケーションが自然と捗る一日であり、普段自分が何気なく取り組んでいた趣味や雑用の事が、思わぬ形で人脈作りに役立ちます。非生産的な趣味だと思っていた事が、ビジネスや恋愛の役立つ事があり、ある意味で本人さえも無自覚だった普段の努力が実を結んでくれます。年配の方とも良い意味でフランクに話せる日ですので、慇懃無礼な態度はやめて、思い切って親しく行動するのがベターです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。