射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/29 )の運勢
7位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または47
ラッキーカラー
射手座の
有名人
小山力也さん、パク・チニョンさん、甲斐田ゆきさん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

恋愛運は好調な一日になりそうな運勢だと言えるでしょう。今日はあなたの行なう行動は、どんなことでも基本的にうまく行くので、積極的な姿勢でいて良いでしょう。強気に攻めることによって、お相手が落ちる可能性は高まります。ただし、不特定多数の色んな人に手出しするのは避けるようにしましょう。今日は、不思議と誰とでもうまくいく可能性は高いと言えますが、遊びの恋愛だとやはり長くは続くことはありません。また、そればかりでなくそんな遊びの恋愛は、お相手を傷つけてしまったり、あなた自身をも傷つけることにもなり兼ねません。たった一人、この人だと思える運命とも言える人との関係を大切にして、素敵な一途な恋愛をしてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は残念ながらよくない運勢です。金運の運気が悪く、注意力が散漫になってしまうこともありますので、電車移動中に切符を失くしてしまい、電車賃を二度支払わなければならない失敗もでてくるかもしれませんので注意しましょう。お財布の中にお金をたくさん入れていると、買い物の時に散財してしまう可能性もあります。今日使う分だけお金を入れておき、出来るだけお財布を開かないようにすることが大切です。余分にお金をもって外出すると高額商品を衝動買いしてしまう危険もあります。遊びなど友人と出掛けるなどお金を使う用事がある時は、今日は止めておいた方が無難です。遊びの約束がある時は、今日は断り別の日にセッティングした方が無難です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

人の流れは良いものの、仕事の調子は良くないです。今日は普段よりも、人に接する機会が多い兆候がありますが、それがかえって運勢を良くない方向へ傾けています。例えば、普段は身につけないアクセサリーやオフィスの服をしているとマイナスの印象を与えてしまい、結果的に、仕事に影響を及ぼすようです。あるいは、多忙なせいで身だしなみをチェックせずに人前に出たら、怠った部分を指摘されやすいでしょう。鏡の前に立ったら、深呼吸して目の前の自分の姿を落ち着いてみるべきです。もしも、外見とは関係なく仕事が上手くいかなければ「今日は今日、明日は明日」と割り切って余裕を持てば運勢は維持できます。それでも上手くいかないと落ち込むなら、いったん休んで元気になりましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は少し不思議な運勢となっています。リアルでのコミュニケーションはいまいち。対照的にネットを通しての意思疎通はとても良好です。飲み会や合コンなどのお誘いが、あまり気乗りしなければ穏便に断るのが吉です。対してSNSやネットのコミュニティでは積極的に交流を求めましょう。自分の趣味を大胆に語れるのがSNSやネット掲示板の醍醐味です。普段は投稿したコメントやメッセージに多くのリアクションがつかない場合でも、今日はちょっと期待できるかもしれません。全く知らない不特定多数のユーザーと交流を深めるのに最適な一日であり、普段はいわゆる閲覧するだけの方も、今日はちょっとレビューを投稿したり、ネットコミュニティの輪に入るのが良い感じです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小山力也(男性声優) / パク・チニョン(歌手) / 甲斐田ゆき(女性声優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / イ・ジョンジェ(俳優) / 稲垣吾郎(新しい地図・タレント) / 細川茂樹(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 小松靖(テレビ朝日) / 佐藤浩市(俳優) / 浅野忠信(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 織田裕二(俳優) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。