魚座(うお座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/29 )の運勢
1位魚座
魚座(うお座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
7または72
ラッキーカラー
魚座の
有名人
森久保祥太郎さん、大川透さん、ユースケ・サンタマリアさん、 ⇒うお座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は今まで以上に、気になっていた人や好きな人と距離をぐっと縮めることが出来る運勢の日です。相手が相談事や秘密を打ち明けてきた時には、親身になって聞いてあげることで距離を縮めることが出来るようになります。もちろん、秘密保持はしっかりと守るようにすることが大切です。あなたへの信頼感がアップして、親密度も高まることは間違いありません。恋人同士の場合には、相手に自分の弱さや弱点を心を開いて見せることが鍵を握ります。いつも笑顔で接してばかりいては、お互いの距離を近づけることはできません。ここは悩み事や困っていることを相手に打ち明けて、心を開くことが二人の今後の関係のためにとても重要なので、試してみることです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運は絶好調な運勢の一日です。今日は今まで忘れていた場所からお金がでてきたり、不要だと感じていたものが高く売れたりすることがあります。部屋の整理をするつもりで、不要になった洋服やアクセサリー、バッグや靴などを売ってみるといいかもしれません。自分では、こんなもの必要ないと思っていたものが売れることもあります。そのお金をもとに、おいしい食事を食べに行くと、心身共にリラックスできます。時間ができたら何をしたいかをゆっくり考えて、休みの日の旅行の計画を立てるものお勧めです。少しいつもよりランクが上のホテルなどを予約してみましょう。いいものをみて、いいものを食べて贅沢な時間をすごすことが、今のあなたにとってプラスになります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、今まで努力していたことが報われ、業績も安定し、周りからも高い評価が得られる運勢になっています。そして、今まで行ってきた仕事に信念を持ち、周囲の意見などにも流されずに仕事に打ち込むことが大切です。同僚や上司などの仕事の失敗などにも影響を受ける心配もなくとても順調で、逆に失敗した人のフォローを行うことで、今後の仕事にも影響する大切な糧となる信頼を得ることができます。また仕事が好調なこともあり、現在転職などを考えていた方も改めて自分の仕事のやりがいを再認識するとてもよいきっかけとなるでしょう。今日の仕事運の良さをきっかけに、今後も安定した仕事をえることができ、周りからの信頼も厚くなり、自信をもって仕事に打ち込める日です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

職場や普段の生活などで、新しい出会いが増える運勢が出ていますので、今日は積極的にそのような人との交流を図りましょう。仕事でも趣味でも楽しくすることができるようになります。苦手意識を持っていた人と、以外にも意気投合する機会もあります。これまで避けて来たような人がいる場合は、思い切って話しかけてみても良いです。自分一人で悩んでいることがあれば、周りの信頼できる友人や知人に相談してみましょう。思いがけないアドバイスやヒントなどを貰える可能性が高いです。自分一人で悩んでいたことが馬鹿らしく思えることでしょう。人との付き合い方を少し変えてみるだけで、周りの世界もガラッと変わって行きます。自分の世界に拘らず、アドバイスなどを求めて行くと良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

森久保祥太郎(男性声優) / 大川透(男性声優) / ユースケ・サンタマリア(俳優) / 中山美穂(女優) / 有野晋哉(よゐこ・お笑い芸人) / 杉山紀彰(男性声優) / チャン・ドンゴン(俳優) / 陣内智則(お笑い芸人) / 小田井涼平(純烈・歌手) / 竹中直人(俳優) / くっきー!(野生爆弾・お笑い芸人) / 桑田佳祐(歌手) / 稲森いずみ(女優) / 田村ゆかり(女性声優) / 飯島直子(女優) / 寺脇康文(俳優) / チョン・ウソン(俳優) / 片岡愛之助(俳優) / 大沢たかお(俳優) / 桜井和寿(Mr.Children・歌手) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。