双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/29 )の運勢
6位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または35
ラッキーカラー
双子座の
有名人
山寺宏一さん、山根良顕さん、哀川翔さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は恋愛運が高めの運勢の日ですが、自分からガンガン突き進んでいっていては運を逃してしまいます。必要なのは相手主導で進めてもらうこと、そしてどんなに小さなことであっても素直に受け入れることです。旅行に行こうと言われて面倒だから、行き先に不満があるからと断っていてはもったいない、行けば楽しく感動も得られるはずです。いつもは自分がデートプランを考えている人も、たまには相手に任せてみましょう。今までいったことのないレストランや、自分では選ばないようなメニューは新しい発見が得られます。何よりあなたのことを思って相手が提案してくれているのですから、嫌なことなんてないでしょう。自身にピッタリのものを提案してくれたなら、それだけ相手がいつも見ていてくれていることの証、嬉しくなってしまいます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金銭運は可もなく不可もなく、大きな幸運に恵まれる事も無いですが大損をするような不運な事も無い運勢です。買い物やかけ事をしても大きな成果は見込めないので、運気を向上させるためには自分への投資が1番の効果的なので、資格取得やキャリアアップなどを考えている人は関連書籍を探しに行ったり、通信教育や資格セミナーの申し込みをするには良い日です。この効果を感じられるのはだいぶ先になり、自分の努力も必要なことになりますので今は根気強く今後の為に頑張る気持ちを持っておくと金運も上がってきます。この自分への投資は、仕事関係のあることを始めると今後新しい仕事が出来たり転職にも繋がるので悩んでいる人はチャンスの時です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

充実感のある仕事が出来そうな一日です。気力も体力もたっぷり備わっているので、どんな仕事でも一生懸命取り組めること間違いなしです。嫌な仕事も振りかかってくるかもしれません。他人のフォローをするために、クレーム処理をしなければいけないなんてとても嫌ですが、相手の立場を考えればそんな時こそ誠心誠意に謝ることが重要です。他人の失敗をフォローするために頭を下げられるあなたの姿勢は、周囲や上司から必ず評価されます。失敗をしてしまうこともあるでしょうが、しっかり謝ることで災いを吉に転じることが出来ます。明日も一生懸命に働くために、今日はバスタイムをゆっくり時間を掛けるのが良い運勢に繋がります。お気に入りのアメニティを奮発して使ってください。気分転換にピッタリです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

慎重派でまず周りの様子を観察してからどうするか決めるあなたですが、今日は思い切って真っ先に行動してみると運勢が良くなります。気付いた時に考えるより、体が動いてしまうような、そんなことが起こります。その時に、咄嗟に動けたあなた、今日のことを相手はずっと覚えているでしょう。あなたが今日は主役として事を進める日となります。もちろん一人で解決できないことは周囲に頼りましょう。頼む時には決して上から目線にならず、低姿勢で謙虚な気持ちをもつことが大事です。そんなあなたの姿に、周囲はさっと手を差し伸べてくれるでしょう。一人では難しいと思ったことは頑張り過ぎず、一人でなんでもやろうとせずに人に頼ることも頭に入れておきましょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

山寺宏一(男性声優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 哀川翔(俳優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 櫻井孝宏(男性声優) / 伊勢谷友介(俳優) / 夏川結衣(女優) / 山口勝平(男性声優) / 保志総一朗(男性声優) / いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 小林聡美(女優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) / 酒井一圭(純烈・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 内藤剛志(俳優) / 松本利夫(元EXILE・タレント) / 鈴木京香(女優) / うえだゆうじ(男性声優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。