山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/29 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または54
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
田中裕二さん、礼二さん、高瀬耕造さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

これまで気になっていた相手から何らかのアプローチがあるかもしれません。このまま恋愛に結び付けたいのであれば、できるだけ自分を取り繕わずに、自然体で接するように心がけましょう。会話がすすまなくても決して焦ることなく、笑顔で過ごせばおのずとよい結果に結びつきます。夫婦間でもめ事をかかえ、なかなか解決しないまま過ごしてきた人たちは、今日何かしら一つの結論が出る可能性があります。自分の気持ちに正直に対応することで、将来この結論でよかったのだと思える日につながります。長くつきあっている人がいる場合にも、将来への期待が持てるでしょう。今日は恋愛にとっては、それがよいことでもよくないことでも一つの区切りとなる運勢です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はとても高い運勢の状態にあります。買い物に出かけたりすると、あなたにとって価格以上の価値がある物を手に入れることができそうです。自分の為だけではなく、他人に対しての出費も良い結果となって返ってきそうな1日と言えるでしょう。友人や仕事の同僚と食事に出かけたりするだけでもOK。今まで以上の良好な関係が築けそうです。また、思わぬ臨時収入に期待が持てそうですが、こうした収入も1人で黙って使ったりすると逆効果。両親や家族に対して、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントをするなど、自分以外の人の為に使うと更なる金運アップが期待できます。但し、ギャンブルや資産運用といった方向での出費は、金運が下がってしまうかもしれませんので注意です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は、あまり良くない運勢が出ています。普段から仕事を頑張っている人は、今日は力を普段よりも抜いてリラックスした状態で行うのが良いです。無理をしてしまうとトラブルやミスにつながる確率が高く出ています。万が一仕事を頼まれたときにも、どうしても断れない場合を除き、断ったほうが良い日です。仕事のしすぎは過労にもつながりますので、今日1日は程々に頑張るを目安にして仕事を行ってください。逆に今は仕事をしていなくて探している人の場合は、1日ゆっくりお休みしましょう。今日は仕事を探さずに、自分の好きなことをするなどしてください。全体的に仕事関係で良くないことが起こる確率が高いと出ているので、できれば休みましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

午前中はいつも通りに過ごせそうですが、午後には出会いが待っていそうな運勢です。今日は同級生や昔の上司などの懐かしい人の場合や、これから関係性を築くであろう新しい顔ぶれに恵まれそうです。こちらから積極的に声を掛けて、コミュニケーションを取ってください。また、数年ぶりに友人から連絡が入ることもありそうです。とても懐かしい気分になって電話で話が弾みますが、長話は禁物です。近況報告に留め、休日に会う約束をして顔を合わせてお話してください。ビックリするようなサプライズな話が聞けそうです。今のあなたは、体からパワーが出てきている充実した状態です。人付合いに積極的になれば、良い出会いに恵まれる代わりに、人前に出ないとあなたの良さが伝わりません。行動あるのみです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / 高瀬耕造(NHK放送センター) / 浅沼晋太郎(男性声優) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 中谷美紀(女優) / 柚木涼香(女性声優) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 田中真弓(女性声優) / ユン・セア(韓国女優) / 平井堅(歌手) / りょう(女優) / 松重豊(俳優) / チェ・ウォニョン(俳優) / 竹野内豊(俳優) / キム・ヘスク(韓国女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 深津絵里(女優) / 伊藤蘭(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。