獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 10/29 )の運勢
11位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または26
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
小木博明さん、萩原聖人さん、東野幸治さん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は異性への心変わりの感情が出てきています。片思いの人は、周囲の異性から優しくされたり強いアクションをされると、それだけで心が揺れてしまい、本来思いを寄せている人に対して、優柔不断な態度に見えてしまう危険性があります。八方美人になってしまうと、最終的に本命の人に信頼されなくなりますので、気をつけてください。付き合っている人は、他に少し気になる異性が現れる運勢にあります。そういう時ほど身を引き締めて、本当に必要な人を見極めることが大切です。どちらが自分にとって最良なパートナーになるかは、この時期の過ごし方で決まってくるので、心の目をしっかり開いて、ただ気持ちが揺れているだけなのか冷静に判断してください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運はあまり良くはありません。買い物時に欲しくもない高価なものを手にしたり、友人や同僚に大盤振る舞いをするなど、このような日常にない派手な行動は慎むことが大切で、お金がらみのストレス解消は控えておきたい日でもあります。また、ギャンブルや宝くじの購入もおすすめできない日で、下降気味の日にはお金がらみの運も同時に下降する傾向が高く、このような行動を避け、日常的なお金の使い方に多少お金を使うことを控え貯金に回すなどの工夫を行う必要があります。今後の金運を上昇させるためにも、今日は派手なお金の使い方は避けて、貯金などの堅実な行動をおこなうことが、金運を上昇させるためのよいきっかけとなり、運勢の上昇が期待できます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は残業などが発生し、仕事量の多い一日となりそうです。どうしても時間がかかる仕事は、先に片付ける必要があります。仕事を溜めてしまうと身動きが取れなくなり、後にあなた自身が困ってしまいます。念のため仕事後の大切な予定や食事は入れない方が良さそうです。仕事を溜めない為に、仕事術に関する書籍を多く読んで自身に合ったものを探します。きっとあなたに最適な時間の使い方の書籍が見つかります。もし仕事を溜めずに早く帰れたら、自宅でゆっくりお風呂に入り、一日の疲れを解消しましょう。又は、好きな事をして自分へのご褒美を与えても良いです。これらの大変な仕事を乗り越えた時、あなたの運勢は非常に高まり、新たなチャレンジを始めるのに最適となります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は何となく身体がだるく感じて、思うように1日のスケジュールをこなせないかもしれないです。自分を上手にコントロール出来ないで、欲求不満になりそうですが、これも普段の生活の乱れが原因になっている可能性もあります。食生活や睡眠時間も見直してみて、食事は何を食べるかも重要ですが、楽しい食事の時間を持つことも同じく大切です。睡眠は今日は特に出来るだけ早い時間帯に眠るように心がけた方が良いです。また、多くの人から注目されそうな日で、自分の思っていることを表現できるかもしれないので、打ち合わせなどは積極的な姿勢を見せるのにも良い運勢です。プライベートなお付き合いでは、思い通りの展開が期待出来て、楽しく過ごせるかもしれないです。たくさんのことを一度に上手にまわそうとするのは大変なので、頑張りすぎて疲れないように注意が必要です。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 萩原聖人(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / オム・ジョンファ(韓国女優) / 米倉涼子(女優) / 広橋涼(女性声優) / キム・ミンジュン(俳優) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 大谷育江(女性声優) / 遊佐浩二(男性声優) / 平田広明(男性声優) / 古谷徹(男性声優) / 菅野美穂(女優) / 吉川晃司(俳優) / 陣内孝則(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 坂本昌行(V6) / 三宅健太(男性声優) / タモリ(タレント・司会者) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。