牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/11 )の運勢
10位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
5または68
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
森山直太朗さん、岡本健一さん、宇治原史規さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日はヤキモキすることが多く、ストレスがたまりやすい運勢のようです。片思いの人は、好きな人と近付いたと思ったら、そっけない態度を取られることもあり、脈があるのかないのか不安になってしまいます。相手も機嫌が良い時やイライラしている時によって態度が違うので、あまり深刻に考えないようにしましょう。両思いの人は、相手との喧嘩に要注意です。意思疎通が今日はあまりうまくいきません。お互いに伝えたいことがなかなか伝わらないために、ついつい喧嘩に発展してしまいます。喧嘩してもすぐに仲直りできますが、なるべく今日は距離を置くようにしてください。特に、虫の居所が悪い時には、なるべく一緒にいないようにしましょう。喧嘩になりそうな時は深呼吸して落ち着いてください。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はあまり好調な運勢ではないので、気をつけて過ごすようにしましょう。特に、お金の貸し借りには気をつけるようにしなければいけません。家族や親しい友人でも、お金に関しては、貸し借りは今日は控えるようにしましょう。大きな買い物も控えるようにしなければいけません。普通の買い物であれば、買いたいものは購入するようにしたほうがいいでしょう。ローンなども今日は組まないようにしてください。今日は家でおとなしく過ごすことで、お金をあまり使わないようにすることを心がけることが重要です。欲しいものをリストアップして、違う日に購入することを心がけるようにしてください。外出する際には、いつもよりも少し少なめにお財布にお金を入れておくと良いでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事関連で些細なトラブルが発生する運勢が出ています。特に大きなトラブルはない代わりに、以前クライアントに依頼していた案件が遅くなったり、職場の備品が在庫切れになって作業に手間取ったりと、ほんの僅かなリスクに見舞われるでしょう。リスク自体は小さめですが、あまりタイトにスケジュールを組むと想定外の雑用の影響で、予定全体が乱れるので、今日に関してはあまり多忙なスケジュールは組まない方が良いでしょう。また仕事運を維持させるために、冷静な気持ちをキープするようにしたいところです。トラブルが職場で起きた時、同僚や部下を感情に任せて叱責すると、それが思わぬ形で更なるリスクを生み出しますので、困った時こそ冷静に、温和に心身を保ちたいところです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

周囲と意見が対立しやすい運勢の日です。これを避けるためにも、今日は双方の意見をしっかり聞くことが大切です。どちら側の人も、対立したいと思って話はしていません。大切にしたい事柄があるからこそ、意見を出し合って話し合うのです。つまり対立ではなく、意見交換をしていると解釈しましょう。この意見交換を経ることによって、お互いに得るものがあり、新たな気付きと出会えます。そのため、今日は臆せずに自分の意思を相手に伝えましょう。もし話し合いが激しくなりそうだったら、アロマオイルを使用したり、ハーブティーなどの温かいものを飲んだりします。これらを使用すると心が一旦落ち着き、相手の意見を聞こうという気持ちを取り戻せます。時にはこのようなアイテムの力を利用するのも良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

森山直太朗(歌手) / 岡本健一(俳優) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) / 梨花(女性タレント・モデル) / 常盤貴子(女優) / キム・ジョングク(歌手) / 小西克幸(男性声優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 緑川光(男性声優) / 鳥海浩輔(男性声優) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 高山みなみ(女性声優) / 上川隆也(俳優) / 坂井真紀(女優) / 渡辺和洋(フジテレビアナウンサー) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。