蠍座(さそり座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/11 )の運勢
1位蠍座
蠍座(さそり座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
9または86
ラッキーカラー
蠍座の
有名人
名倉潤さん、置鮎龍太郎さん、高嶋政伸さん、 ⇒さそり座の有名人をもっと見る

恋愛運

最も好調な運勢は恋愛運です。これまで片思いを続けていた相手に、こちらの気持ちを理解してもらうには最大のチャンスと言えるかもしれません。タイミング的にも今日中に行動に出るのが一番ですから、思い切って気持ちを伝えてみるのも良いでしょう。一方で、特に意中の相手がいない人にも、恋愛が始まる良いきっかけが訪れるかもしれません。そうしたきっかけというのは、本人が意識していないと逃してしまう可能性があります。まず、誰かが自分のことを見つめていないか注意を払うようにしてください。特に考えてもいなかった相手が、好意を寄せている可能性があります。さらに普段とは違うところへ訪れてみるのも機会を増やすのでおすすめです。このようにアンテナを広げることを意識して行動すると良いでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運はそれほど悪くはありませんので、今日一日それほど目立つ失敗もなく過ごすことが出来そうです。これまで無駄遣いが多かった人も、今日を機会に貯金に目覚めてみるのもよいかもしれません。少しずつ節約することで、節約した分を貯金に回してみましょう。1年後にはまとまった金額になりますので、自分の将来の夢や目的のために使ってみてはいかがでしょうか。運勢はよい時ですが、大きく儲けようと思うとお金が返ってこないこともあります。株や投資などをいきなり始めてしまうと損してしまいますので、こうしたリスクを伴う投資は止めておいた方がよいです。定期預金を始めたり、先取り貯金など確実な方法でお金を貯めていくのが一番です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の運勢はあなたのバイタリティー溢れる仕事ぶりが高い評価を得る日になりそうです。これまではなかなか高い評価をしてこなかった上司から、あなたの実力を認める発言が得られ、高く評価されます。同期のライバルたちの憤りを感じるかもしれません。しかし、多くの同僚や先輩、後輩たちがあなたの努力が認められたことに共感してくれます。どんなに地味に見えたとしても、前向きに取り組んでいる仕事ぶりは人の目に留まり、良い結果に繋がるのです。もし今日周囲の横やりやトラブルに巻き込まれた場合、芯を持って対応することが解決への近道です。何事も逃げずに、挑戦する姿勢はあなたを成長させ、周りにあなたの実力を知らしめる機会となるのです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は良い運勢の日と言えるでしょう。アイデアマンのあなたは、いつも突飛なことを考えて相手を驚かせます。その企画力が評価されて、対人運も良くなっていきます。折角の才能も人の目に触れなければ宝の持ち腐れになりますので、人の縁が今後の運を切り開くと思い、いろいろな場所へ出かけていくのがハッピーな行動です。少しだけ人見知りがあるでしょうが、習慣的に人に会うことによって人見知りは克服されます。どんな仕事をしていても、アイデアと対人関係はあなたの武器になります。折角の長所なので役立てながら、人生を歩んで行ってください。ラッキーグッズはマスクと空気清浄器です。乾燥が激しい季節になり風邪も引きやすくなっています。体調管理を万全にしておけば、チャンスの時にも元気いっぱい取り組むことが出来ます。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

名倉潤(ネプチューン・お笑い芸人) / 置鮎龍太郎(男性声優) / 高嶋政伸(俳優) / 加瀬亮(俳優) / 草尾毅(男性声優) / aiko(女性歌手) / 長瀬智也(TOKIO) / ソ・ジソブ(俳優) / 高嶋政宏(俳優) / 小島よしお(お笑い芸人) / ウォンビン(俳優) / ヨン・ジョンフン(俳優) / 及川光博(俳優) / キム・ドンワン(神話(SHINHWA)・歌手) / 眞木大輔(元EXILE・タレント) / 皆川純子(女性声優) / 茅原実里(女性声優) / 内田有紀(女優) / 平岩紙(女優) / 仲間由紀恵(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。