双子座(ふたご座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/11 )の運勢
8位双子座
双子座(ふたご座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
2または31
ラッキーカラー
双子座の
有名人
いとうあさこさん、中澤裕子さん、内藤剛志さん、 ⇒ふたご座の有名人をもっと見る

恋愛運

些細なことで恋人とケンカをしそうな運勢が見えます。きっかけは小さなことでも、矛先が過去の言動にまで及び関係を修復するのに時間を要しそうです。また、今日はタイミングが悪く異性の影が関係をこじらせそうな雰囲気があります。できるだけ誤解を持たれるような言動は控えるようにしてください。飲み会など異性が参加するパーティーへの出席は控え、パートナーと過ごす時間を多くとるように心がけるのが良いでしょう。シングルの人は職場の同僚を介して新たな出会いがありそうです。同僚に協力してもらい、会える時間を増やすことが出来れば、恋愛に発展することが期待できそうです。2対2で遊園地に遊びに行くと良いかもしれません。ワンポイントに白い花のアクセサリーを身につけるとよさそうです。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

自分のことにお金をかけやすい日ですので、今日は欲しいものがあっても、それが本当に今必要かどうかしっかり考えてから購入することをお勧めします。不必要なものに大金を使ってしまう可能性があるので、注意が必要な運勢です。小さいものなら構いませんが、大きな買い物をしようと思っている人は、後日改めたほうが良いかもしれません。また、人に対してケチな態度をとると、後で後悔してしまう結果になる可能性がある日なので、必要ならば、人のためにお金を使うということも考慮しておくとよいでしょう。お財布の中に黄色のものを入れておくと、金運がアップする日です。どのようなものでも良いので、黄色のものをお財布に入れておくとお金が入りやすくなるのでお勧めです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は、大きな出来事がなくても、小さな出来事がたくさん待っている運勢でしょう。こうしたことを些細な出来事として考えてしまうことは、後々により巨大な問題に繋がることがあります。些細なことでも放置しておけば、やがて大きな問題に発展しますので、適切に一つずつ対処しましょう。こうした細かいことは、多くの人が見ていないようで、見ていることがあります。きちんと丁寧にこなしていけば、周囲の評価も自然に上がってきますので、今までよりも会社内の人間関係が良くなることは間違いないでしょう。そうなれば、将来の出世にも繋がるので侮ることは出来ません。小さなことでもしっかりとこなして、評価を上げていくように努力してみることをお勧めします。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は感謝の気持ちが必要な運勢のようです。あなたが今こうして生きているのは、あなたを支えてくれる周囲の人々がいるからです。ちょっと懐かしい音楽を聴いてみませんか。日々の生活の忙しさですっかり忘れてしまっていた、何かを思い出すかもしれません。これを機会に思い出の地に出向いたり、かつてお世話になった方に連絡を取ってみましょう。きっと今・そして未来を生き抜いていくためのヒントが見つかるはずです。過去の対人関係こそが運に繋がる日です。がむしゃらに生きるのではなく、ちょっと一呼吸置いたあなた・大切な人を思い返すことができたあなたは、それをしていなかった昨日よりも確実に大きくなっているはずです。だからこそ、将来に良い結果を残せることになるというわけです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

双子座(ふたご座)の有名人

いとうあさこ(女性お笑い芸人) / 中澤裕子(女性タレント・モーニング娘(元)) / 内藤剛志(俳優) / 山寺宏一(男性声優) / 三村マサカズ(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 櫻井孝宏(男性声優) / つるの剛士(タレント・歌手) / 金田朋子(女性声優) / 鈴木京香(女優) / 平川大輔(男性声優) / 唐沢寿明(俳優) / 関俊彦(男性声優) / 五十嵐広行(元EXILE・タレント) / 豊本明長(東京03) / 保志総一朗(男性声優) / チャ・スンウォン(俳優) / 山根良顕(アンガールズ・お笑い芸人) / 山口勝平(男性声優) / 哀川翔(俳優) / 有吉弘行(お笑い芸人・司会) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。