射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/11 )の運勢
4位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または69
ラッキーカラー
射手座の
有名人
藤本敏史さん、細川茂樹さん、角田晃広さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は時間にルーズにならないように気をつける必要があります。デートや約束事がある場合は、かならず時間通りに行動するように心がけるべきです。これが守れないと、のちのちトラブルが起きる可能性があります。どうしても予定に遅れてしまうようなら、あらかじめメールや電話で謝罪する気遣いを見せなければいけません。今日の難局を乗り切ることができれば、相手の信頼を獲得でき、交際は順調に発展していくことでしょう。逆に、今回ルーズな対応をしてしまうと、相手からの信頼度がガタ落ちになり、運勢が急降下していく暗示なので慎重に行動しましょう。もし口論になったら、反論するのは極力控え、ひたすら腰を低くして謝り続けるのが運勢を吉に転ずる道です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日は他の人にかけるお金に関しては、良い運勢であり、良い金運となっております。逆に自分自身へのご褒美のために多大なお金をかけてしまうと、あまり良くない運気となってしまいますから、注意しましょう。他の人へのお礼のプレゼントに、プロの方の手作りのものを購入されるなど、ありがとう、という気持ちを込めるための買い物には吉と出ています。また、お揃いの物を使用したいと感じた場合には、そちらにも優しい気持ちが込められていますから、金運的にも問題はありません。一方で、プロでない場合には手作りのもの、を贈ってしまうと少し印象が悪くなってしまうケースもありますので、既製品などを買う方が運気が開けそうな予感であります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運が大変良い運勢です。特に職場の同僚に恵まれますので、よいチームワークとコミュニケーションで、大きな仕事を成し遂げることが出来ます。職場でこれまで苦手だと思っていた人と一緒に仕事をする機会があるかもしれません。良い部分を色々と発見することが出来ますので、苦手だと思っていた人の評価も変わってくることでしょう。今日はコミュニケーションを特に大切にしながら仕事を行うように心がけると、今後の仕事がやりやすくなります。同僚との絆が深まりますので、力を合わせて仕事をこなしていくことが出来るようになりますので頑張りましょう。大きなプレゼンテーションが成功する可能性がある日ですので、精一杯実力を出して頑張るとよいです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は自分の直感に頼って、物事を進めていくと良い事が起こる運勢が出ています。普段はあまり直感に頼りすぎることは、思わぬトラブルを招く結果になりかねないため、あまり好ましいことではありません。しかしながら、今日のあなたは冴えているので、直感に素直に従えば、良い結果をもたらすことに繋がります。何か迷っていることがあれば、それも直感に従って決めれば、きっと良い結果がもたらされるでしょう。何か探しものをしている場合は、見つかるという暗示があります。自分が普段過ごしている場所を思い返してみて、そこを重点的に探してみると、捜し物が意外と見つかります。欲しいものがあるときにも、それを持っている自分をイメージしながらお店を訪れてみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

射手座(いて座)の有名人

藤本敏史(FUJIWARA・お笑い芸人) / 細川茂樹(俳優) / 角田晃広(東京03) / 松雪泰子(女優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / 堀内健(ネプチューン・お笑い芸人) / 浅野忠信(俳優) / 小山力也(男性声優) / 井戸田潤(スピードワゴン・お笑い芸人) / パク・チニョン(歌手) / いしだ壱成(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / チェ・スジョン(俳優) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / バカリズム(お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 織田裕二(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。