獅子座(しし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/11 )の運勢
5位獅子座
獅子座(しし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または83
ラッキーカラー
獅子座の
有名人
オム・ジョンファさん、鈴木保奈美さん、タモリさん、 ⇒しし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運勢はなかなか良い兆しでしょう。恋人がいる人は積極的に時間を作って、二人の今後について話し合うと新たな進展が見られるかもしれません。遠距離などで会えないという人も電話やメールでやりとりすることで、お互いの気持ちを再確認して気持ちを新たにスタートさせられます。現在フリーの人は新しい出会いの予感はありませんが、今まで気づかなかった自分のそばにいる異性の魅力を感じる可能性が高いです。異性としてみていなかった人の良いところを見つけて本人に向かって褒めたり認めたりすると相手もこちらを意識し始めます。意外な相手との恋の予感がするので、身だしなみには気を遣っていつでも出会いがあると思い込んで行動しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

金運とは人が運んできてくれる運勢です。人を大切にしない人は、お金にも大切にされません。それを肝に銘じて、優しく親切に接するのが吉となります。嘘を吐いたり、ミスを誤魔化すような言動は慎みましょう。自分勝手な振る舞いをすると必ず自分に返って来るし、金運も右肩下がりに低下していきます。むずかしいことはなく、普段通りにしていればいいのですが、保身のために吐く嘘は自分を下げてしまいそうです。今日は以前から欲しかったファッショングッズをチェックすると、お値打ち価格で購入できるチャンスがあります。ECサイトのフラッシュセールや、駅ビルのインショップを覗くのをおすすめします。金運上昇の鍵は、他人に親切な気持ちを持つことです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日の仕事運は少し低めの運勢の日となります。自分だけでの力ではどうしようもない事態が続き、やる気が減ってしまうのです。しかし、あなたにしか出来ないことも多くあります。すぐにやる気を失うのではなく、まずは自分の出来ることをしっかりとこなします。そして新しい事に挑戦します。この挑戦することは簡単なことからでよいです。出来そうなことから少しずつ動き出せば、あなたの中でリズムが生まれ、本来の調子を取り戻せます。また、いつも苦手だと感じている人の存在も、今日はうまく乗り越えられます。相手とどのように関わったら良いのか考え、関わりのポイントを見直すと関係が向上します。それにより、自然と職場でのチームプレイも円滑になります。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

日々の生活の中では、対人関係に悩むこともしばしば、でも今日こそあなたにとって良い理解者が現れることでしょう。それはきっと、今までもずっと身近にいた人のはずです。あなたが心を開くことで見えてくるのです。あなた自身をきちんと見て、正しく評価してくれる相手がいるなら百人力です。今日という日がきっと大きな転機となり、心強く生きていくことができるでしょう。そうなるためには、自身から変わっていくことが必要、周りの人は誰も分かってくれていないと思って、心を閉ざしていませんか。苦しい胸のうちを自分ひとりの心の中に抱え込んだままでいては、その相手に気付くことは出来ないのです。一人で頑張らず周りを頼ってみるべきです。そうすれば運勢は変わります。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

オム・ジョンファ(韓国女優) / 鈴木保奈美(女優) / タモリ(タレント・司会者) / 星田英利(ほっしゃん。)(お笑い芸人) / 福田充徳(チュートリアル・お笑い芸人) / 古谷徹(男性声優) / 米倉涼子(女優) / チュ・ジンモ(俳優) / 安住紳一郎(TBSアナウンサー) / 陣内孝則(俳優) / 小木博明(おぎやはぎ・お笑い芸人) / 三宅健太(男性声優) / 広橋涼(女性声優) / 大谷育江(女性声優) / 生天目仁美(女性声優) / 伊藤英明(俳優) / 東野幸治(お笑い芸人) / 菅野美穂(女優) / てつじ(シャンプーハット・お笑い芸人) / 篠原涼子(女優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。