乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 8/11 )の運勢
3位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
8または88
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
三浦理恵子さん、チェ・ジョンアンさん、山本博さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

まだ恋人や結婚相手をお探し中の人には、良い日になりそうな運勢が出ています。思いがけず上司から素敵なお見合い話などが舞い込む可能性がありますので、今日は特に華やかな服装などを心掛けていてください。仮に相手の印象を聞いて、あまり気がのらないと感じた場合でも、実際に会ってみるととても素晴らしい人である、という可能性は大きいですから、信頼出来る人からこうしたお話をいただいた場合には、積極的に動くべき日です。また、今日はラッキーなアイテムとして、ガーリーテイストも合わせた少しフォーマルな服装を心掛けてください。男性の多くが結婚相手や彼女への希望として、清楚系の方が好きですので、こうしたアクションも効果的になる日です。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の運勢は良いようです。金運は高めで、小さくとも良い事が重なり、得をしそうな一日です。買い物等も、コスパの良い物を見つけて重宝するかもしれません。以前から気になっていた物や、欲しかった物があったら、お店や通販サイトを覗いてチェックしてみるのも良いでしょう。少々高額の物でも、結果的に大きなリターンが期待できそうです。ギャンブル運も高い方ですが、冷静さを失ってしまうと、あっという間にお金が消えていきます。あらかじめ使う金額を決めておいたり、友人と一緒に出かけるなどして、使い込み過ぎに気を付けましょう。ケチケチし過ぎるのも気持ちが暗くなり、お金の循環も悪くなりますが、散財は考えものです。夢のような一攫千金ではなく、程よいお得感を狙っていくのがベストでしょう。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

ビジネスについても悪い運勢ではありません。特に契約ごとや重要なことは、内容の良さに魅力を感じるかもしれません。仕事全体に関しては、とにかく快適に効率よく進められますし、体調もおおむねいいでしょうから的確に進められます。細かいミスも笑顔で許してもらえそう。ランチタイムにお肉を食べると、一日中元気に仕事ができるかもしれません。腹の中に収めているようなことでも、普段から考えていることがあったらそれとなく出してみるといいかも。今日は仕事中に他のことを考えることがないように、気を引き締めて進めるようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は周囲の人たちが幸せに感じていることに対して共感をすることによって、あなた自身の対人運も上がりそうな1日となっています。知り合いから良いお知らせを耳にしたら、その報告があなたの運勢を好転させるチャンスです。喜びを一緒に分かち合って、その人が幸運に見舞われたことをお祝いするのが良い方法の1つになります。そして、誕生日を今月に迎える人がいる場合は、その人がラッキーパーソンです。このチャンスを逃すことなくに是非とも、お祝いをするパーティーなどの企画を立てるのがおすすめ出来る方法になります。プレゼントを今日探しに出かけたり、バースデーケーキを予約するのも運勢を高めるための良い方法になるかも知れません。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

三浦理恵子(女優) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 氷川きよし(歌手) / 仲村トオル(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 内野聖陽(俳優) / 鈴木杏樹(女優) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 関智一(男性声優) / YOU(女性タレント) / 松本人志(ダウンタウン・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 堀江由衣(女性声優) / 宮川大輔(お笑い芸人) / 虻川美穂子(女性お笑い芸人・北陽) / 水橋かおり(女性声優) / 武田真一(NHK放送センター) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。