牡牛座(おうし座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
11位牡牛座
牡牛座(おうし座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
1または76
ラッキーカラー
牡牛座の
有名人
子安武人さん、坂井真紀さん、梨花さん、 ⇒おうし座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日の恋愛運はあまりよくない運勢です。その理由の一つに、今日のあなたの行動自体が不安を感じられ、そのオーラにより周りを寄せ付けないことから、よい出会いに発展する可能性が低いからです。しかし、日常の行動からあなたの魅力に気づき、好意をもっている異性もいると思いますので、この運勢に逆らうことなくいつも通りも日常の行動をおこない、何か特別な行動をおこなうことはありません。そして、このような異性とも日常的に接し、なるべく好印象をおこなうためのエチケットとして、こまめにきちんとしたメイク直しなどをおこない、鏡をみて自分の表情などもチェックすることで、内面の気持ちも確認することができ、最悪な状況を回避することができます。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

今日の金運は少し低迷気味な運勢のようです。思わぬ出費をしてしまう可能性があります。財布の紐はしっかりと締めることが大切です。一回の買い物における出費額があまり大きくなくても、何度も出費するとトータルで高額になってしまいます。金額が小さい商品でも、購入する前に本当に必要かどうかよく考えることが重要です。今日はなるべく贅沢をしないようにしましょう。節約を心がけることで、無駄な出費が抑えられ、本当に必要なものを買う際の資金にすることができます。特にクレジットカードを使用して買い物をする場合は気が緩みやすいので、注意が必要です。気がついたときには金額が大きくなってしまっていることもあります。あれこれ欲しい商品が目につくかもしれませんが、今日は我慢の一日になりそうです。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事が少しだけつらいと感じる運勢が出ています。朝から体調が優れないと思ったら、大好きな音楽を出かける前などに聞くなどしてください。車で通勤されている人は、車の中でお気に入りのCDを聴くと、とてもリラックスした気持ちで仕事をこなすことが出来るでしょう。また、仕事の休憩時間にも、今日は一人で音楽を楽しめるような環境におけば、難解な仕事を任されても安心して取り組むことが出来るはずです。仕事は可能な限り、今日は早めに切り上げるか音楽を使って、心をリラックスさせながら仕事に臨んでください。仕事帰りにも要注意です。どうしても疲れが蓄積されてしまう日ですから、音楽で脳に刺激を与えて、今日という日を乗り越えていきましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日の対人運は良好な運勢ですが、少しだけ注意点があります。温かく親しみやすいムードたっぷりのため、同性異性問わずに高い評価を得られます。そのため、一喜一憂してしまいがちになるのが注意点です。実は内弁慶の性格を持っており、自身に対して好意的に見てくれる人には尽くしますが、それ以外の人間には冷たい態度を取りがちになります。ここで判断を間違えると、好意を持っている人と、そうではない人に対しての接し方にわかりやすいくらいの違いがあると、後々に響いてしまいます。自身の評価がうなぎのぼりで有頂天になるのはわかりますが、一呼吸を置いて自身の周りを見渡して、これまで接した機会がない人と接すると、対人運の強みが生かされて新しい人脈を生み出します。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

子安武人(男性声優) / 坂井真紀(女優) / 梨花(女性タレント・モデル) / ラルフ鈴木(日本テレビアナウンサー) / 阿部サダヲ(俳優) / 加藤浩次(お笑い芸人・司会) / 富澤たけし(サンドイッチマン・お笑い芸人) / 太田光(爆笑問題・お笑い芸人) / 浜田雅功(ダウンタウン・お笑い芸人) / 鳥海浩輔(男性声優) / 中田譲治(男性声優) / 吉田美和(女性歌手・DREAMSCOMETRUE) / 宇治原史規(ロザン・お笑い芸人) / 鶴田真由(女優) / 品川祐(品川庄司・お笑い芸人) / 田中直樹(ココリコ・お笑い芸人) / 森山直太朗(歌手) / 緑川光(男性声優) / キム・ジョングク(歌手) / 上田晋也(くりぃむしちゅー・お笑い芸人) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。