乙女座(おとめ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
5位乙女座
乙女座(おとめ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
3または33
ラッキーカラー
乙女座の
有名人
堀江由衣さん、国分太一さん、三浦理恵子さん、 ⇒おとめ座の有名人をもっと見る

恋愛運

異性とのコミュニケーションが捗る運勢の一日です。職場や学校で素敵な出会いが待っている可能性がありますので、積極的に人の輪に飛び込みましょう。お昼休み、室内でお弁当を食べる方も多いかもしれません。今日は食堂に食べに行ったり、会社近くのカフェにランチに行くなど、ちょっと行動的なアクションをするのがオススメです。ほんの少しの行動力が恋愛に素敵な未来を運んでくるのです。異性とのコミュニケーションの際は、聞き役にまわるのがオススメであり、上手く相手の趣味や世間話に相槌を入れる事で、自然体に親密度をアップさせられます。もちろん質問された事や投げかけられた話題には笑顔で対応するのがベスト、ご機嫌に過ごす事で周囲の同姓からの評判も向上します。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

お金を大切に扱わなければいけない一日です。とくに仕事上で金銭を扱う場合は、普段以上に慎重を期することを肝に銘じてください。仕事でお金を扱わない人は、財布を落としたりスマートホンを忘れたりすることがないよう気を付けることです。今日一日は静かに過ごし、無駄な浪費もしないことをおすすめします。とにかく悲観的にならず、ネガティブな感情にならないことです。今日の金運はいま一つではあるものの、長期的な展望は明るくなっています。前向きな気持ちで一日を過ごすことが、どんな時でも重要ですが、今日はとくに当て嵌まります。仕事が終わったら早めに帰宅し、ゆっくり過ごしてください。リラックスと就寝によって運勢は切り替わり、明日以降は充実した毎日を送ることが出来ます。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

仕事運はとてもいい運勢の日です。地道にコツコツと取り組まなければならなかったり、何のためにやっているのかわからない作業があっても、それが今日成果となってあらわれます。あなたの努力がなければ、仕事全体がまわらないのだということを、上司や先輩も理解してくれていますし、地道な仕事こそが成功に結び付くのだと、あなた自身もわかることになりそうです。今後別の仕事のオファーが舞い込むかもしれません。迷ってしまうような大きな仕事だとしても、引き受けて大丈夫です。今のあなたの仕事への情熱や、仕事の仕方を理解してもらったうえで来たオファーだと自信を持ってください。わからないことは身近な先輩に聞くといいアドバイスをくれそうです。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

今日は、あなたにとって良い刺激を与えてくれる人が現れそうな運勢になりそうです。人と直接会うと、何かトラブルに巻き込まれてしまう可能性も高いです。行動をするときは1人で動いた方が良いです。出来るだけトラブルとなりそうなところは避けるようにしましょう。しかし、今日は、注意をしていたとしても、巻き込まれてしまうくらい運気が悪いです。対策としては、1人でもできる作業に集中をしましょう。そんなあなたに相性が良いものは、水のようです。珈琲やお茶、温泉など水に関連をする場所に行くのも良いでしょう。パソコンを持っている人は、画面を美しい水に変えるのも良いかもしれません。少しでも運気があがるように工夫をしてみると良いです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

乙女座(おとめ座)の有名人

堀江由衣(女性声優) / 国分太一(TOKIO) / 三浦理恵子(女優) / 神谷明(男性声優) / 矢作兼(おぎやはぎ・お笑い芸人) / チェ・ジョンアン(韓国女優) / YOU(女性タレント) / 水橋かおり(女性声優) / 堤下敦(インパルス・お笑い芸人) / キム・ヘス(韓国女優) / 藤原一裕(ライセンス・お笑い芸人) / 山本博(ロバート・お笑い芸人) / 宮川大輔(お笑い芸人) / ペ・ヨンジュン(俳優) / 新藤晴一(ポルノグラフィティ・歌手) / 中井貴一(俳優) / 松風雅也(男性声優) / 鈴村健一(男性声優) / 関智一(男性声優) / 内野聖陽(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。