山羊座(やぎ座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
4位山羊座
山羊座(やぎ座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または59
ラッキーカラー
山羊座の
有名人
竹野内豊さん、豊口めぐみさん、矢田亜希子さん、 ⇒やぎ座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は夢中になれるお相手が現れる予感です。あなたは会ってすぐに、お相手の持っている隠れた魅力に気づくでしょう。お相手は周囲の人々からの評価はまだ高くはありませんが、今後あなたが気づいた魅力によって、どんどん人気を得ていく運勢が出ています。最初に気づいたのは自分だと言うためには、最初からその魅力をストレートに伝えられた場合のみです。恥ずかしがらずに、あなたがいいと思った所を直球で伝えてみましょう。きっとお相手も照れたり、驚いた顔をするかもしれませんが、時間が経てば普段通りに接してくれるようになります。褒められたことをいつまでも覚えている人ではないからです。このことがきっかけとなり、お互いに心が動き始めるのはもう少し後になるでしょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

宝くじを買ったり、懸賞に応募するのに最適な運勢です。普段はあまり開けない引き出しや、タンスに眠る服のポケットを調べてみてください。思わぬところから忘れていたお金が出てきたり、貸したことを忘れていたお金を返してもらえたりする日です。買い物運にもツキのある日なので、少しくらい衝動買いをしても金額以上の良い物が買えます。今日買った服や小物は、ずっとお気に入りの品になるでしょう。思わぬ掘り出し物がある日なので、バーゲンの他にもアンティーク店や骨董品店で家具を探してみるのにも向いている日です。交際費は出し惜しみしない方が、巡り巡って自分に返ってきます。今日は楽しいことや他人のためにお金を使うことで、更に金運がアップする日です。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日は良い運気が舞い込んでいます。いま自分がしないといけない仕事にしっかりと集中して取り組んでください。今まで見えてこなかった新しい発見があり、将来のためになるような気付きに出会えるので、本当にやりたいことが見つかるいい運勢となりそうです。将来を見据えながら、いまの自分に与えられた仕事内容を確実にこなしていけば、ステップアップの幅は間違いなく広がります。多少強引でも、自分の仕事に誇りをもっていれば、同僚からも慕われる存在となって周りからも協力が得やすくなるでしょう。ただ、自分の幅を広げたいからといって、関係の薄い仕事を取ったり、いまする必要がないことをしてしまうと運気が逃げてしまうので注意が必要です。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

午前中はいつも通りに過ごせそうですが、午後には出会いが待っていそうな運勢です。今日は同級生や昔の上司などの懐かしい人の場合や、これから関係性を築くであろう新しい顔ぶれに恵まれそうです。こちらから積極的に声を掛けて、コミュニケーションを取ってください。また、数年ぶりに友人から連絡が入ることもありそうです。とても懐かしい気分になって電話で話が弾みますが、長話は禁物です。近況報告に留め、休日に会う約束をして顔を合わせてお話してください。ビックリするようなサプライズな話が聞けそうです。今のあなたは、体からパワーが出てきている充実した状態です。人付合いに積極的になれば、良い出会いに恵まれる代わりに、人前に出ないとあなたの良さが伝わりません。行動あるのみです。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

竹野内豊(俳優) / 豊口めぐみ(女性声優) / 矢田亜希子(女優) / 庄司智春(品川庄司・お笑い芸人) / 礼二(中川家・お笑い芸人) / ウド鈴木(キャイーン・お笑い芸人) / 北川悠仁(ゆず・歌手) / 山崎弘也(アンタッチャブル・お笑い芸人) / 松岡昌宏(TOKIO) / 伊藤蘭(女優) / 柳葉敏郎(俳優) / ゆかな(女性声優) / 田村亮(ロンブー・お笑い芸人) / 蛍原徹(雨上がり決死隊・お笑い芸人) / 江口洋介(俳優) / アン・ネサン(俳優) / 田中真弓(女性声優) / 田中裕二(爆笑問題・お笑い芸人) / チェ・ウォニョン(俳優) / 松重豊(俳優) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。