射手座(いて座)の今日の運勢|星座占い

今日の運勢
今日( 6/23 )の運勢
2位射手座
射手座(いて座)の今日の運勢
ラッキーナンバー
0または88
ラッキーカラー
射手座の
有名人
バカリズムさん、甲斐田ゆきさん、剛さん、 ⇒いて座の有名人をもっと見る

恋愛運

今日は好きな人との関係が深まる運勢のようです。相手の本音を聞き出せたり、共通の趣味が見つかったりします。思い切って告白してみると、良い結果が得られそうです。2人きりになれそうなチャンスがあれば、それを逃さないようにしましょう。お付き合いをしている人がいる場合にも、お互いの良さを再確認できそうです。普段感じていることを素直に口に出してみると、相手もそれを受け止めてくれます。最近はなかなか会えないので寂しいなど、不満がある場合には率直に伝えるのがおすすめです。誕生日など記念日が近い時には、お洒落なレストランなどを予約して、ロマンチックな雰囲気を演出してみると思い出に残ります。お店選びは、雰囲気を重視しましょう。

★出会い運は…

例えば運命の出会いはココに
恋愛強化アイテム
ラッキーファッション

金運

本日の金運は、いつもになくとてもよい運勢にあります。元々お金の管理が苦手な人でも、しっかりと管理しなくても収支が安定するなどのうれしい傾向にあり、買い物など積極的におこなうチャンスがある日です。また、日頃からしっかりとお金を管理している人も、思わぬ収支があるなどうれしい傾向にあり、日常の買い物で発揮されている情報アンテナがフルに稼働し、収支がプラスになる可能性が高いです。そして両者に共通して気を付けることとして、金運が高いこともあり過度に期待しがちですが、いつものような自然体の状態でお金を使う必要があり、期待以上のことを求めて、日常にない特別な行動は避ける必要があり、これらの行動で金運を下げる可能性があり気を付ける必要があります。
金運上昇アクション
ラッキー方角
今日の節約方法

仕事・勉強運

今日のあなたの仕事運は好調期です。あなたのバイタリティ溢れる仕事ぶりが高い評価を得る1日になりそう、これまで高い評価をしてくれなかった上司においても例外ではありません。しっかりとあなたの実力を認めて評価を高めてくれる、今日はそんな運勢になりそうです。だからと言って過信してはいけません。常に前向きに努力するなどは運気に関係なく大切なことです。例え、周りからは地味に見えてしまうような仕事の仕方でも、前向きに取り組んでいるあなたの仕事ぶりは周りの人々からの目に留まります。尚、同期のライバルなどが焦りを感じるかもしれない程のタイミングですから前を向き、はりきって仕事をこなすようにしましょう。

★求職・転職運は…

ラッキーランチ
ラッキーおやつ
ラッキー文房具

対人運

人間関係が上手くまわる日になっています。特に新しい人脈が出来るという事はありませんが、既に生まれた人の輪が円滑にめぐるようになり、知人や親せきと今まで以上に親しくなれるチャンスが訪れる運勢です。仕事場での人間関係に少し頭を抱えていた人も、今日が一つの区切りになって悪い流れがリセット出来るでしょう。後輩や親戚が困っていた問題をサポートしてくれたり、反対に上司や友達が悩んでいるところを自分が助けられる等、周囲の絆を再確認出来る日となります。普段自分自身が何気なくしていた周囲への配慮が、職場の大先輩や親戚の年長者から思わぬ形で評価されたり、全く知らないところで良い評判が流れるようになったりと、かなり嬉しい人間関係の発展がみられるでしょう。
連絡を取りたい人
好感度アクション

座(座)の有名人

バカリズム(お笑い芸人) / 甲斐田ゆき(女性声優) / 剛(中川家・お笑い芸人) / イ・ジョンジェ(俳優) / 塚地武雅(ドランクドラゴン・お笑い芸人) / 反町隆史(俳優) / 松嶋尚美(女性タレント) / 大竹一樹(さまぁ~ず・お笑い芸人) / 古館伊知郎(フリーアナウンサー) / 安田成美(女優) / パク・チニョン(歌手) / 中井和哉(男性声優) / 織田裕二(俳優) / チェ・スジョン(俳優) / 和久井映見(女優) / いしだ壱成(俳優) / 大原さやか(女性声優) / 高橋克典(俳優) / 田村淳(ロンブー・お笑い芸人) / 角田晃広(東京03) /

今日の運勢 / 12星座から選ぶ

今日の運勢をランキング形式で毎日更新!
12星座の恋愛運、出会い運、金運、
仕事・勉強運、求職・転職運、対人運
それぞれの運気をさちこいが詳しく鑑定中。
登録不要・もちろん無料!

目的から占いを探す

さちこい|恋愛・婚活で出会いや相性に悩む女性の無料占い・タロット占い

お探しのページは表示できません

このページは現在表示できません。
ご迷惑をおかけしますが、
しばらく経ってからアクセスください。

5秒後、トップページに移動します。
自動的に移動しない場合、
下記「TOPページに戻る」から移動してください。